• ベストアンサー

GLAY×EXILEの・・・

曲の最初に〔WOW WOW・・・〕と歌うところのあとに言っている英語の歌詞が知りたいんです。歌詞カードには載ってなくってなんかすっごく気になるんです。教えてください。

noname#16088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

wow wow・・・ anyone anyway anytime SCREAM~ だと思います。 今日カラオケで歌ってきたところなので自信あります。

質問者

お礼

ありがとうございました。カラオケにはのってるんですね~!

その他の回答 (2)

• aoshiro
回答No.3

#2の方の言っているとおり anyone anyway anytime SCREAMですよ☆ 私もカラオケで歌ってきました! むずかしかったです(>_<)

質問者

お礼

ありがとうございました。頑張って覚えます!

noname#185588
noname#185588
回答No.1

wow wow wow…anyone, anywhere, anytime, scream~ではないかと思います…。

質問者

お礼

ありがとうございました。これでスッキリしました!