• ベストアンサー

GLAY×EXILEの・・・

曲の最初に〔WOW WOW・・・〕と歌うところのあとに言っている英語の歌詞が知りたいんです。歌詞カードには載ってなくってなんかすっごく気になるんです。教えてください。

noname#16088
noname#16088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

wow wow・・・ anyone anyway anytime SCREAM~ だと思います。 今日カラオケで歌ってきたところなので自信あります。

noname#16088
質問者

お礼

ありがとうございました。カラオケにはのってるんですね~!

その他の回答 (2)

  • aoshiro
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.3

#2の方の言っているとおり anyone anyway anytime SCREAMですよ☆ 私もカラオケで歌ってきました! むずかしかったです(>_<)

noname#16088
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張って覚えます!

noname#185588
noname#185588
回答No.1

wow wow wow…anyone, anywhere, anytime, scream~ではないかと思います…。

noname#16088
質問者

お礼

ありがとうございました。これでスッキリしました!

関連するQ&A

  • GLAY×EXILEの歌詞

    イントロやサビに出てくる歌詞カードに記載されていない英語の部分(オオオオオオオーの後)はなんと歌われているのでしょうか? 気になってしょうがないので、聞き取れた方お願いします。

  • GLAY X EXILEのScreamの歌詞

    GLAY X EXILEが歌っているScreamの歌詞で、歌詞カードの載っていない部分は、なんて歌っているのでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいのですが・・・

    情報少なくて申し訳ないのですが、結構古めの洋楽で、 歌っているのは女性。ノリのいい感じの曲で、間奏あたりでwow wow言ってたような・・・。 最初の歌詞が「あーーー えーぶりわん・・・」だったような(笑) ホイットニーかと思って探してたのですが違うっぽくて、気になって気になって夜も眠れません(><) こんな情報で分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • GLAYについて

    Missing Youの出だしで、なにかをボソボソと語ってはるじゃないですか、それが今になって急に気になって気になって・・・誰か知ってる人、いませんか? 歌詞カードに掲載されてないっていうことは・・・質問してもJASRAC的にもOKですよね?

  • GLAYの「ここではない、どこかへ」

    GLAYのここではない、どこかへの歌詞のことですが、何について歌っているのかよくわかりません。 前進しようとしている曲なのはわかるんですけど具体的な歌詞の意味がつかめません。 詳しい方は教えてください。

  • GLAY

    GLAYの「たとえはるか遠く」って歌詞に入ってる曲って何でしたっけ?

  • GLAYの曲ですが

    MDの整理をしていたら出てきたGLAYの曲ですが、途中からしか入っていなくて、最初のほうの歌詞がわかりません。もうかなり前に「GLAY TAKURO レディオファクトリー」で流れた曲です。未発表の曲だとも言っていた記憶があります。欠けている部分の歌詞を知っている人がいたら教えてください。もうだいぶ前なので難しいかも知れませんが・・・。 (  ?  ) (  ?  ) 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから 何も怖くなかった なくすものなど何も無い 君の涙を知るまでは いつか君が僕にくれたやさしさの全てを いつか僕が君の悲しみを受け止められるよう もしもいつか二人の歩みを 止めるその時が来たとしても 今は考えずにいよう 切なさが募るだけだから

  • GLAYのこの曲は・・・?

    前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。 確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。 どのシングルに収録されてるか教えて下さい。 出来れば歌詞もお願いします。

  • EXILEの・・・

    EXILEの曲の歌詞で。 そう2人、傷を残すのじゃなく、愛を残すために僕らは出会った、例え君が遠く離れてしまっても、愛し続ける・・・永遠に。。。 という歌詞の曲名を教えてください!!

  • EXILEの歌詞

    ふと街中で聞こえてきたのですが、EXILEの曲で 「きっとShinydaysどこまでも君と続けていけたらいつの日かそう必ず辿りつけるから」 歌詞の曲が気になります。 タイトルご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう