• ベストアンサー

複数の範囲選択

こんにちは。 ホームページビルダーv10を使っています。 既に、入力されているページの いくつかの部分のフォントを変更したいのですが WordやExcelの"+Ctrlボタン"のように いくつかの部分を範囲選択しておいて いっきにフォントを変えるというようなことってできますか? 初歩的な質問ですみませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

HTML編集画面で置換機能を利用するぐらいではないでしょうか? このさいですから、文字の書式をクリアしてCSSで指定したらいかがでしょう。 これなら、サイズ、フォントの種類などの変更が容易にできます。

yukipong
質問者

お礼

なるほど! CSSはまだ使えそうにないですが 今後やれれば、と思います。 どうもありがとうございました☆