• 締切済み

2月13日【奥様は外国人】BGM

先日のテレビ東京【奥様は外国人】で、奥様・レイチェルが電車に乗り遅れた時に流れていた曲わかる方いませんか??結構昔の曲だと思うのですが・・・確か以前車か何かのCMにも使われていたと思います。すごく大好きな曲でCDが欲しいので、どなたかわかる方いましたら宜しくお願いします↓大体のサビのメロディは♪タンタタターン・ターンタアン・タアンタタタタッタアン♪ です。わかりにくくてすみません;

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その番組は見ていなかったのですが回答が寄せられていないようなのでお邪魔します。 たまたまその番組を見て(録画して)いて運良く曲も知っている人が現れればいいのですが もしいなかった時のために まずサビのメロディですがタンタタターン(リズム?)ではなく音階(ドレミ)で表せないでしょうか? またその曲が使われていたCMのメーカーや 放送していた時期や内容は思い出せないでしょうか? あと歌っているのが男性か女性かソロか複数かや ジャンルや曲調(スローとかアップテンポとか分かるなら声の特徴も)と もし歌詞の一部が分かるのでしたら補足して貰えると それでピンと来る人がいるかもしれませんよ。