• ベストアンサー

ソファーの張替え安くていいとこご存知ですか?

ご存知の方教えてください。今あるソファと、リクライニングチェア、オットマンの3点の布カバーを新しくしたいのですが、張替え、またはカバーを安く作ってくれるところを探しています。 現在でもカバーは購入元のメーカーで発注できるのですが、購入時と取り扱いの代理店が変わってしまい、当初多数取り揃えてあった中間色無くなり、無地、パターンとかなり種類のあったファブリックも赤、茶色、紺の3色の中から・・・と減少してしまいました。 使用してるのはサックスブルーの色味なんですが、希望に近い色味の生地で、安く作ってくださるところ、ご存知でしたら教えてください。ちなみに大阪在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harumimi
回答No.2

東京なんですが、ここはどうでしょう? ソファ・椅子の張替えをしてくれるそうです。 問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.dream-port.co.jp/
somekiti
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそく電話をしてみました。見積もり等の詳細は後日メールで画像などを送ってみてからの相談ということになりました。助かりました。

その他の回答 (1)

• bucyo
回答No.1

イスの貼り替えの値段ってあってないような物ですねぇ。(苦笑) 店舗関係のイスの貼り替えをしているということを 聞いたことがありますのでURLを書いておきますね。 参考になるかどうかはわかりませんが問い合わせされては いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.konpo.gr.jp/
somekiti
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません。 問い合わせてみたところ、内装のクロスとかが専門の会社のようでした。すいません。情報いただきありがとうございました。