• ベストアンサー

フェレットのイラスト

私はフェレットを飼っていて、最近携帯を変えたので壁紙に我が家のチビたちを設定したいのですが、2匹いて2匹でうまくとれたことがない・・ なので諦めてフェレットのイラストを壁紙にしようと思っているのですが、写真じゃなく絵やかわいいアニメなどの壁紙をとれるサイトを知っている方教えてくれませんか?

noname#242686
noname#242686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが、 インターネットの検索で、 「素材 フェレット」で調べれば出てくるかと。 その辺りを代用するしかないですねぇ。 後は・・ 寝てる間に撮るとか^^; フェレット知らないのでよくわからないのですが、 写真撮るのがうまいご友人がいらっしゃれば頼んでみるのもよいと思います。 ちなみに、デジカメよりデジタル一眼レフのほうがシャッター速度が速いために、急な動きなどに対応しやすいかなと思ったりします。 自信はありませんが^^; 以上参考になればと思います。

noname#242686
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ さっそく探してみあいと思います。 できれば我が家のチビたちがいいので、写真撮るのもがんばってみたいと思います(v^-^v)

関連するQ&A

  • イラストの描き方を教えてください

    私はよくイナズマイレブンのイラストを描きます。 いつも私は、実物を見て練習しているのですが、下の動画のようなかっこいい絵が描きたいです。 何回も、動画を停止させてみて描いているのですが、なにか違います。 こういう感じのイラストの描き方を教えてください。 それと、アニメ的な絵の描き方がのっているサイトを教えてください。 できれば、いろんな人が自由に描き方を投稿してあるサイトがいいです。 よろしくお願いします!

  • フェレットコンテストについて

    最近、知人からマーシャル社のプラチナ・フェレットを譲ってもらったのですが、毛並みも良く、性格もおとなしいので是非フェレットコンテストに出したいのですが、いつどこで開催されるのか分からないので詳しい方、教えて下さい。またフェレットコンテストに関するサイトもあったら教えていただけるとうれしいのですが。

  • なんとかお願いします!著作権フリーのイラストがおいてあるサイト!

    こんにちは! フリーイラストのサイトを探しているのですが 見つかりません! アニメっぽい絵ではなく劇画に近い?「絵」を探しています。 ご存知の方教えてください!お願いします!

  • フェレットを飼おうと思っています。

    フェレットを飼おうと思っているのですが、 初めて買うのでまだ全然わからないことばかりです。 ネットなどで飼い方などはだいぶ把握できました。 里親を探している方がいますが、お金を使って飼うよりそっちのほうがいいかなと思っています。でも初めてフェレットを飼う私には難しいでしょうか? また、飼う際に必要な物と、あったらいいもの、教えてください。 サイトでいろいろ見ましたが、再確認したいので。 よろしくお願いします。

  • フェレットを飼いたいんですが‥。

    初めまして。タイトルの通り、フェレットを飼おうと今勉強中しています。フェレットの本も二冊購入しました。(一冊は野村先生が書いたものです。)飼われている方に質問があります。是非教えて下さい! ・フェレットに侵入されたくない場所をガードするため皆さんはどんな工夫してますか? ・夏場、冬場はケージをどんな風にしてますか? ・一人暮らしの方は、留守中にフェレットを見ててくれてる人がいないと思いますが、大丈夫なんでしょうか?(帰宅したらフェレットが体調不良になってたとかあり得ますよね!?) ・2匹飼う場合、2匹とも同じファームの子がいいとかあるんでしょうか? ・保険についてなんですが、オススメの保険があれば教えて下さい。 これらのことについて回答お願いします☆またフェレットを飼うにあたって注意点などありましたら教えて下さい。あとオススメのフェレットサイトがあれば是非(^^♪

  • オタクの定義・・・?イラストについて

    私は高校生でアニメや漫画が大好きで 同人誌イベントにもたまにいったりします・・・ ですが、絵やイラストを書くことは全く興味が なくて、書けるといったら棒人間くらいしか 書けないほどド下手です。 質問なのですがこの間『オタクなのに絵を書けないの?』 と言われました。 確かにアニメや漫画に興味がある方は絵のうまい方が 多いと思います。 アニメや漫画に興味があれば自然とイラストを描くことに興味が湧かないとおかしいのでしょうか? イラストがかけないとオタクではないのでしょうか・・・? なにかご意見いただけると嬉しいです。 優しい回答宜しくお願いしますm(_)m

  • フェレットの臭いがきついです。

    フェレットの臭いがきついです。 いつもお世話になっております。 我が家で飼っているフェレットの臭いがきつめです。 掃除もマメにしているのですが、やっぱりくさいです。覚悟はしていたのですがどうにかならないものかと^^; ペット用の消臭スプレーも利用してます。 何かほかによい方法はありますでしょうか? ちなみに、フェレットへのお風呂はあまりマメにしないほうがいいと獣医さんに言われましたので、2ヶ月に1回くらいでお風呂入れてます。

  • イラスト集って本人が描いている?

    最近ある漫画家さんのイラスト集を買ったんですが、ふと「これって本人が書いてるのかなぁ」と疑問が出てきました。 別に絵が違うとか思ったのではなく、単純に疑問に思っただけです。 アニメは完全に違う人が描いていると思っているし、グッズだって違うひとが原画を描いているんですよね?じゃぁイラスト集はどーなんだろ?

  • ネコとフェレット

    先週捨て猫を拾い、今家で飼っているんですが、 もともと我が家にはフェレットがいます。 今のところはフェレットの部屋と仔猫の部屋は分けていますが、 今後一緒に遊ばせたりしても大丈夫でしょうか? フェレットと他の動物、または猫と他の動物を 一緒に飼われている方がいたら、どのようにしているのか教えてください。 仔猫は、獣医に連れて行ったところ、生後1ヶ月くらいだと言われました。 フェレットは現在3歳過ぎで、いつも元気です。

    • 締切済み
  • イラストを描きたい。でも・・・・

    こんばんは。 イラストを描く事に関しての質問なのですが、 私は最近新しい趣味を始めようと思いイラストを始めました。 ですが二十数年間の間に絵を描いたのなんて画用紙数枚程度です。 はっきり言って絶望的に絵が下手だ!と思いました。そこでさまざまなイラストサイトを見て回ったりしたのですが、萌え関連ばかりで自分がこれは良いなと思うサイトがなかなか見つからず四苦八苦しており、描き方などのノウハウも全く手つかずで少し頭を痛めております。 どうすればよいか良いアドバイスをお願いいたします。