• ベストアンサー

フェレットのイラスト

私はフェレットを飼っていて、最近携帯を変えたので壁紙に我が家のチビたちを設定したいのですが、2匹いて2匹でうまくとれたことがない・・ なので諦めてフェレットのイラストを壁紙にしようと思っているのですが、写真じゃなく絵やかわいいアニメなどの壁紙をとれるサイトを知っている方教えてくれませんか?

noname#242686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが、 インターネットの検索で、 「素材 フェレット」で調べれば出てくるかと。 その辺りを代用するしかないですねぇ。 後は・・ 寝てる間に撮るとか^^; フェレット知らないのでよくわからないのですが、 写真撮るのがうまいご友人がいらっしゃれば頼んでみるのもよいと思います。 ちなみに、デジカメよりデジタル一眼レフのほうがシャッター速度が速いために、急な動きなどに対応しやすいかなと思ったりします。 自信はありませんが^^; 以上参考になればと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ さっそく探してみあいと思います。 できれば我が家のチビたちがいいので、写真撮るのもがんばってみたいと思います(v^-^v)