• 締切済み

ヴィトンの直営店での価格

ヴィトンの直営店(銀座や新宿などにある)でのバッグの価格を教えて下さい。 定番バッグと、今期物、ご存知のもの、うろ覚えでもいいです。 ヴィトンに詳しい方、ご回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• hia
回答No.1

こんにちは。ルイ・ヴィトンにお電話されてみてはいかがでしょうか? けっこうやさしく丁寧に応じてくれますよ。  ルイ・ヴィトン カスタマーサービスセンターお問い合わせ先:   (03)3478-2100  10:00~20:00(年末年始を除き年中無休) 残念なことにヴィトンのサイトに定価は載ってないんですよね。 http://www.louisvuitton.com/ 特定のモノであれば個別に回答できると思いますが、ちょっと漠然としすぎてて・・・すみません。 ネットですと、ヤフオクや楽天の商品説明に記載してくれている方がいます。 また、「ヴィトン 買取 相場」とGoogleで検索してみてもいいかもしれませんが、 いずれも最新の価格ではない可能性があります。 (つい先日も価格変更があったので) あまり要領を得ない回答ですみません。