• ベストアンサー

ポリマーの相溶性について

異種(もしくは同種)のプラスチック(例えば、PC同士、PCとPMMA等)を、熱や超音波で溶着させる場合、均一に溶着できるかできないか、もしくは不完全では有るが溶着できる等が一目でわかるような表が載っているサイト、もしくは本がありましたら、教えて下さい。できれば、一般的な樹脂で、数が多ければ多いほど良いです。自分もいろいろと探してみたのですが、納得できるものが見つからないのでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warren
回答No.1

技術の森というサイトに投稿されたらいかがでしょうか?

rocken
質問者

お礼

回答有難うございます。 一度探してみて、投稿してみようと思います。