• 締切済み

画面が下に下がらないんです。

通常画面を下に下げる時は画面右の▲や▼にカーソルを合わせて 移動させますよね。 でも、私のPCは最近▼に矢印を合わせても動いてくれないのです。 どうしてしまったんでしょう。 わかりやすく教えてくださいませ。

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

PCの品名や、使っているソフトの名前とか、分からないとアドバイスの しようがありません。 例えば、SonyのVaio XXXXで、インターネットエクスプローラを使って いるときだけ発生する、とか。MS-Wordのときだけ、とか。

watashinom
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。 なぜだかわかりませんが、元に戻りました。 ありがとうございました。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

マウスのクリックは やってる? 矢印だけ合わせても動かないよ(スイッチだから) あと、画面じゃなくて、多分ウィンドウの事だと思う。