• ベストアンサー

HOME, END ボタンを押しても画面が下に移動してくれません

私は今 Toshiba のノートパソコンdynabook satellite J12 を使っています。キーボードの右下にある矢印キーの右矢印の上に END という字が書いてあるのですが、それを押してもウィンドウズの画面が一番下に一発で移動してくれません。 今まで使っていったデスクトップのパソコンでは END を押せば一発で画面が一番下に移動し、HOME を押せば一番上に移動しました。 今使っているノートパソコンでは同様のことをしたいのに、やり方がわかりません。 アドバイスをお願いできませんか?

noname#41970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

Fnキーを押しながらENDやHomeキーを押せばいいと思います。

質問者

お礼

見事に解決しました!感謝!今までそのキーを知らなかったことはすごく損した気分です!すごく便利ですやん! ありがとうございました!