• ベストアンサー

Google機能

Googleメールを大変気に入って使っていますが, メモ代わりに使える機能はありますでしょうか。 あれば,Yahooノートパッドから移動したいと思っています。 #直接,Googleに問い合わせようと思ったのですが,窓口が わかりませんでした(?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uninin
回答No.1

google notebookというものがあります。 ただ、gmailで自分にメール出すのも十分楽で便利だと思います。

参考URL:
http://www.google.com/notebook/
normanrok
質問者

お礼

unininさん, 早速のご回答有り難うございます! Notebookというのが英語版であったんですね。 慣れれば使いやすそうですね。 有り難うございました。