• 締切済み

メモ機能

Yahooメールは、メモ機能がついているようですね。そのほかに、Webメールで、メモ機能があるものは、ありますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

noname#140082
noname#140082
回答No.2

ゴメンなさい。 webではないですが、 2月5日に発売される「Shuriken2010」であれば、付箋機能がありますので、届いたメール毎に付箋でメモすることができます。 Yahoo!メールならばPOP3受信もできますし、簡単に設定できます。 有料メーラーではありますが、もし利用できる環境であればご検討されてはいかがでしょう。 ご質問の趣旨から外れておりましたら、お詫びいたします。

参考URL:
http://www.justsystems.com/jp/products/shuriken/feature2.html
ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

Yahooメールにメモ機能というのは聞いたことがないですが、Yahooノートパッドの事でしょうか? もしそうなら以前Googleのサービスに有った様に思いますが、今は無くなっていますね。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。