• 締切済み

セットアッププログラムのシェル実行可能ファイル?

realplayerをダウンロードしたいのですが、いつも下記のようなエラーメッセージが出て、ダウンロードできません。 どうすればできるようになるでしょうか? また、現在、windows media playerでも、エラーが出て、どのmpegも再生できない状況です(ツール→オプション→ファイルの種類で、mpegにチェックを入れているのですが) そのエラーも、ダウンロードができないのと関係しているのでしょうか? * セットアッププログラムのシェル実行可能ファイル 問題が発生したため、セットアッププログラムのシェル実行可能ファイルを終了します。 Severity:3 Error code -2147467259 User code:0 transparent.png-image could not be found or failed to load * さらに、skypeも同じエラーでダウンロードすることができません。 本当に困っているので、助けてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windowsの不具合ですね。 リカバリして下さい。

nasukko_dayo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし、リカバリしたのですが、状況が改善しません。 修理に出したほうがよいのでしょうか?