• ベストアンサー

彼女へのサプライズ・・・

お金がほとんどかからない形で、彼女が喜んでくれる何かをしたいと思っています。女性の方が、付き合っているひとに何をしてもらうとうれしいか、いろいろ参考にさせていただきたいと思って、書き込みしました。  私は31歳の男で、現在同じ歳の女性とおつき合いしています。  経済的な理由から、デート代などはすべて私が支出していています。多少きついな・・と思う時もありますが、結婚後の事を思えば結局自分が養っていくわけだし・・・と思っていたからです。  そんな彼女が、バレンタインを期に、コートをプレゼントしてくれました。  どう考えても安くはないです・・・。彼女曰く「いつもよくしてくれているから」との理由で・・・。自分は、彼女にはお金のかからないところで、気持ちを返してくれたらそれだけでうれしいのですが、思わぬサプライズに思わず感動してしまいました。  その際です。思わず「お返しは何にしよう・・・」的なことをいってしまい、「何も買わなくていいから」といわれてしまいました。  確かに、今までの経緯と、彼女の気持ちを考えると、高価なものを買ったのでは、返って失礼かと・・・考えるのは苦痛ではなく、むしろ楽しいのですが、 どうして良いのか思いあたらず・・・。    そこで、彼女がびっくりするような、お金がほとんどかからない形のサプライズで、なにか思い当たるものがあれば教えて頂きたく思った次第です。  参考までにいろいろお聞かせ下さい。    よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ava-
回答No.1

はじめまして。私もasaswa34さんと同じ年です。 彼女もasaswa34さんと同じように「気持ち」が嬉しいのではないでしょうか? プレゼントでなくてもいいと思います。 asaswa34さんがは普段料理をしますか? もししないのであれば、料理を作って彼女に食べてもらう。ってのはどうでしょう? 手の込んだものではなく、カレーでもいいですし。 asaswa34さんが彼女のために気持ちを込めて作ってあげては?と思いました。

asaswa34
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 普段料理はしますが、彼女の前では料理はしませんね。 彼女は、自分の料理を食べてもらうのが好きなので、彼女の前では料理はしていないです。

その他の回答 (1)

回答No.2

普段行かないけれど夜景の綺麗なスポットへドライブとか、コンサートや観劇などでも良いのでは? 後者の場合、出費は免れませんが、選べば色々ありますので。 市民ホールでのコンサートや落語ならそれほど高くないと思います。

asaswa34
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ご意見参考にさせていただきます。