• 締切済み

婚約中なのに、なんか彼氏と上手くいかなくなってきたΣ(;・д゜)ノ

相手のお母さんが無理!!その上、彼氏も親の言うことが1番って。。。私や私の親はいったい何??彼氏の家がお金持ちで我が家は恥かしながらそうじゃないσ(TεT;)結婚するにあたって、家を彼氏の親が買ってくれるみたいやねんけど、狭い中古物件。゜(゜´Д`゜)゜。足らずをローン組むのも許してもらえず。。。何でもかんでも向こうの親に言われるがままなの~(@¬ε¬@)新婚生活が楽しくなさそう。。。

みんなの回答

回答No.1

で?質問は何ですか?

reira74984
質問者

補足

こんなんでいいのかなぁ??私は意見言うのはダメなの??