ガンダムSEED-Dキャラなりきりメルマガ

このQ&Aのポイント
  • ガンダムSEED-Dのメルマガに参加しませんか?好きなキャラになりきって話を発表しましょう。
  • 初めてのなりきりメルマガ参加。キャラ選びや属性設定について分からないことが多い。
  • ガンダムSEED-Dのなりきりメルマガに興味がある。参加方法やルールを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガンダムSEED-Dキャラなりきりメルマガ

少しカテ違いかもしれませんが・・・・。 先日ネットで知り合った方にガンダムSEED-Dのメルマガにせんかしませんか?とお誘いを受けたので参加する事にしました。 どうやら好きなキャラになりきって話を考えて皆に発表するらしいのです。 参加希望のメールをした後、自分がなりきるキャラを決めてくださいというメールが来ました。 そこには色々なキャラの名前が書いてあって、キャラの名前の後に(受け)だとか(攻め)(攻め寄りリバ)などが書いてあり、他にやりたいキャラがいたら属性とそのキャラになりきって一言(ロル必須)とも書いてありました。 私はこういうのは初めてなので意味がさっぱり分かりません。 分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

ここで詳しく説明するのはどうか、と思いますので、検索のキーワードを書くことにします。 受け攻めなどはそのまま検索かけてみてください。もしくは「ボーイズラブ」「BL」などで検索してもでてくると思います。 ロル必須については「なりきり」で検索かけてみてください。チャットなどがひっかかるかと思いますが、どこかで説明してくれていると思います。 このサイトは不特定多数、年齢も関係なく誰でも見られる場所ですので、こういう話題が好きではない方もいらっしゃると思います。今後わからないことがあれば、その誘ってくれた方などに聞いてみるのが一番だと思います。 (ここではないと思いますが、掲示板などではあなたが不快に思うこともあるかもしれませんし)

tmr919
質問者

お礼

なるほど・・・。 ボーイズラブ系だったのですね。 私の苦手な世界なのかもしれません。 検索にかけてみることにします。 ご回答ありがとうございました。