• ベストアンサー

Skypeについて

今日初めてSkypeを導入し試しに自分の携帯に掛けてみました。 掛けた後で思ったのですが、Skype以外に繋いだ場合って有料だということを知りました。まだ何も申し込んでいないので多分大丈夫だろうと思っていますが、携帯に繋いだ分(携帯で通話していません)の支払いってどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お金は先払いだったと思います。 最初にSkypeを使えるようにした時にテスト用?にいくらか通話できるお金らしきものが入ってます。 多分、それを使ったんでしょう。 後で支払いを請求される事はないと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

現在、Skypeの新規アカウントを取得したユーザには5分間のSkypeoutクレジットが付いています。