• 締切済み

Skypeについて

自分側はパソコンで 相手側はスマホの場合、Skypeを使っての無料通話は可能ですか? もしくはSkype以外で、もっと手軽に無料通話できる方法などありますか?

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

skype同士ならスマホであろうとPCでも通話は無料ですが スマホならパケ放題でないとパケット代がかかりますので注意が必要です skype以外ですとIP電話ならIP電話同士なら無料です http://www.ocn.ne.jp/voip/wakaru/