• ベストアンサー

結婚していない理由を聞くこと

toshi7607の回答

• toshi7607
回答No.2

たぶん、過去に結婚しようとして失敗したんじゃないですかね。 そんなのは聞かなくても良いと思いますよ。 出会えてラッキーだったんじゃないですか?

noname#38859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当たり前でしょうが確かに真剣に付き合っていた女性はいたような感じです(直接言われたわけではなく話しの流れからの想像ですが…)。 いまさら蒸し返してもしょうがないですよね… 出会えたことは神様と両親に感謝しています。