• 締切済み

マタニティーのフォーマルをレンタルしたいんです

結婚式に出席するのにマタニティー用のフォーマルドレスを安くレンタルしたいんです。HP又はお店の名前を教えて下さい。

noname#4548
noname#4548
  • 妊娠

みんなの回答

• asdfrewq
回答No.2

こちらのHPにお手頃価格のレンタルドレスがありました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.crea-dress.com/
  • chobi9911
回答No.1

ここのカタログにはステキなフォーマルがありましたよ。 手際なんかも良さそうでだったので是非参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/shopping.html
noname#4548
質問者

お礼

早速ありがとうございます。今から見て見ます♪