• 締切済み

マタニティーのフォーマルをレンタルしたいんです

結婚式に出席するのにマタニティー用のフォーマルドレスを安くレンタルしたいんです。HP又はお店の名前を教えて下さい。

noname#4548
noname#4548
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • asdfrewq
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こちらのHPにお手頃価格のレンタルドレスがありました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.crea-dress.com/
  • chobi9911
  • ベストアンサー率32% (100/308)
回答No.1

ここのカタログにはステキなフォーマルがありましたよ。 手際なんかも良さそうでだったので是非参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/shopping.html
noname#4548
質問者

お礼

早速ありがとうございます。今から見て見ます♪

関連するQ&A

  • マタニティドレス

    今妻妊娠中ですが、今度身内の結婚式に出席することになりました。その頃は7ヶ月くらいなのでマタニティドレスになるかと思います。 ただあまり着る機会のないマタニティドレスを買うのも勿体ない気もするので、レンタルなどが出来ると良いと思ってます。 レンタルで有名なお店や実際に試着出来るようなお店屋等の情報を教えて頂ければと思います。 住まいは栃木県なので、この付近であるとなお良いです。

  • 名古屋市内にあるレンタルのマタニティゲストドレスのお店を探しています。

    名古屋市内にあるレンタルのマタニティゲストドレスのお店を探しています。 私の妻は,現在妊娠4か月(28歳)で,来年1月に,身内の結婚式があるのですが,名古屋市内にあるマタニティ用のゲストドレスをレンタルできるお店を探しています。購入は考えておりません。また,ネットレンタルだと実際に試着できないので,店舗に足を運んで試着したいと思っています。どこか良いお店をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

  • マタニティのフォーマルって???

    4月に結婚披露宴に出席する予定があり、マタニティのフォーマルドレスを探しています(当日は妊娠9ヵ月に入っています)。 貸衣装を利用した・または購入したことがある方、どんなタイプの服で費用はどのくらいでしたか? または、フォーマルドレスじゃないけどこういうものを着ていった・・・というお話があれば教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 仕事用・大きいサイズマタニティについて

    マタニティウェアを探しています。 私は身長が170センチあり細身でもないため、もともと13号くらいの洋服を着ていました。32歳です。マタニティについても大きなサイズを探してみたのですが、デザインがカジュアル過ぎたり、雰囲気が甘すぎたりしてなかなか見つかりません。普段とあまりにも違う服装はできないし、仕事にも着て行けるようなシャキっとした(?)マタニティをどんなお店で購入できるでしょうか。さらに、披露宴に出席の予定があるのですが、ゲストドレス・スーツも見つからず本当に困っています。同じようなご経験のある方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 友達の結婚式に出席。ドレスは買う?レンタル?

    25歳女です。 初めて友達の結婚式に出席します。 結婚式の二次会・結婚式の2件、出席予定です。 ドレス・靴・バッグなど何も持っていないので、これから用意する予定なのですが、ドレスを買うかレンタルするか迷っています。 (1)ドレスを1着買う。  理由→  買ってしまった方が割安。  年齢的にもこれから結婚式に出席する回数も増えてくると思うから。 (2)最初だからとりあえずドレスはレンタルする。  (小物は買う予定です。)  理由→  すべて揃えると金銭的にきつい。  その時によって違うドレスを着れるから。 皆さんのお勧めはどちらですか? また、レンタルの場合はお勧めのお店などありますでしょうか。 都内・埼玉辺りであるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • フォーマルなマタニティウェアってあるの?

    6月に友人の結婚式に招待されました。とても親しくしている人だし、私の体調も落ち着くころ(妊娠6ヶ月)なので、出席することにしたのですが、どこに行ってもマタニティウェアってカジュアルなものばかり…。妊娠前のドレスとまではいかなくても、ちょっとフォーマルな感じの服ってないんでしょうか? できれば、通販よりも実際見て選びたいので、都内とかにショップがあれば教えてください。もちろん通販の情報でもOKです。

  • 札幌市内のパーティドレスレンタル

    9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

  • 仙台でパーティードレスをレンタルできる店

    5月末に友人の結婚式に出席します。 仙台市内でパーティードレスをレンタルできるお店はあるでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

  • 結婚式出席の際のフォーマルドレス等レンタル

    21歳の女性です。 4月下旬に親戚の結婚式に出席することになっているので、 この間新宿へフォーマルドレスを見に行ったのですが、 靴やかばん、アクセサリも揃えると10万近くなってしまうので レンタルでいい所があれば、と思うのですが、 初めてなので、どう調べて良いのかわからず焦っています。 出来たらゴテッとしたドレスではなく、 綺麗な春色のキャミワンピみたいなものが置いてある 東京都心近辺のレンタルウェア屋さん、もしくはネットでレンタルしてくれる いいお店を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マタニティでも着られるドレスについて

    初めて質問させていただきます。 7月の三連休に友人の結婚式に出席します。 この時、妊娠27週目(8ヶ月ちょい手前)に入ろうというところなのですが、 着るものに困っています。 妊娠前の体系は154センチで、Mサイズを着ていたのでマタニティではないもので Lサイズでもいいのかなとも思っているのですが胸の大きさが大きめなので 引っかからないか心配です。 どなたか経験者の方いませんでしょうか? できるだけ安く済ませたいのでレンタルでも購入でも構いません。 欲を言えば結婚式以外でも着られるデザインのものが理想です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう