• ベストアンサー

マンガのタイトルが思い出せません。

はじめまして。ここ2.3週間思い出せないマンガがあり悩んで おります。作者もタイトルもわからないので検索もなかなか うまくいかずもやもやしております。 15~20年くらい前の漫画で養女が養父に恋をしていて、 平安時代(?)にタイムスリップする話だったのですが。 小学生の時(現在30歳です。)に読んだ記憶なのではっきり 全てを覚えているのではないのですが、源氏物語の現代版 のような話だったのを覚えています。牛車に乗ってあまりの 揺れに舌を噛んでしまったシーンがはっきり覚えております。 どうか皆様のお知恵を拝借できればと思い書き込ませて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

養女の美鈴と養父「セクシー・クール剛」とのほのぼの恋愛物語(?) 『ひっくりかえったおもちゃ箱』の続編、 山本鈴美香 『H2O!前代未聞』だと思います。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007413146&Action_id=121&Sza_id=F3

saefuru
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! タイトル聞いてもぴんと来なかったのですが、 URL見てみたらこんなかんじ!とすっきりしました。 過去の質問にもされてる方いらっしゃいましたね。 一緒のものとはわからなかったものですから申し訳ありませんでした。 もう1度読んでみたいのでメモって探して見たいと思います。 本当にありがとうございました。