• 締切済み

危険な道路

あなたの周りで、危険だと感じる違法が横行している道路あったら教えて下さい。例えば、信号無視とかスピード違反とかです。住所・内容詳しくお願いします。

noname#2580
noname#2580

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

東京都たしか.霞ヶ関.国会議事堂の交差点。 国会から赤信号なのに車が飛び出してくる時がある。法律を厳格に適応するならば.青信号の間に交差点内を出るひつようが有るので.青信号中に出られない時は.たとえ現在青でも交差点内に進入してはならないという規定が有ります。 国会議事堂の参議院側の通用口。 自民党本部に向かって多くの歩行者が斜め横断してきます。いつだか.私が支援してる議員が斜め横断して.いやあせりましたよ。車に触るのではないかと思われて。車のほうが急ブレーキをかけたから平気でしたけど。

• kito-cap
回答No.1

>危険だと感じる違法が横行している道路・・・信号無視とかスピード違反とかです。 住所・内容詳しくお願いします。 例えば日光いろは坂だったとして警察に届けるのですか?