• 締切済み

デスクトップに・・・

パソコンを起動すると、いつもデスクトップに 「c\windows\mf5eglink.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかません。」 というのが出てきます。何かおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• roukin
回答No.4

それでは、スタートボタンをクリックし、ファイル名を指定して実行をクリックします。 窓の中に msconfig と半角英数で入力し、OKボタンをクリックします。システム構成ユーティリティというものが、現れます。 スタートアップのタブをクリックし、mf5eglink.dll を探します。 多分チェックが入っていると思います。 チェックを外し、OKボタンをクリックします。 再起動します。再起動後、システム構成・・・・という窓が現れますので、チェックを入れ、終了です。

riki19
質問者

お礼

無事に解決いたしました。ありがとうございました。

• roukin
回答No.3

詳しく書きます スタートボタンをクリックし、マウスポインタをすべてのプログラムのところに持って行くと、スタートアップという名前があります。その中です。

riki19
質問者

お礼

立て続けに申し訳ありません。 すべてのプログラムの中にスタートアップというのがないのですが。。。見ている所が違うのでしょうか?

• roukin
回答No.2

1.スタート、すべてのプログラム、スタートアップの中にmf5eglink.dllがないか確認してください。あれば、それを右クリックし削除。 2.なければ、スタート、ファイル名を指定して実行 msconfigと半角小文字で入力。OKをおす。 スタートアップのタブに、そのファイルがあるはずです。チェックを外し再起動してください。 mf5eglink.dllで検索しましたが、ウイルスではなさそうな感じですが、念のためチェック願います。

riki19
質問者

お礼

初心者で申し訳ないのですが、スタートアップというのは何なのでしょか?

• zorro
回答No.1