• ベストアンサー

PC起動時の警告

PC起動時にC:\WINDOWS\Downlo~\nxhka.dllを読み込み中のエラーが発生しました指定したモジュールが見つかりませんと、C:\WINDOWS\system32\oyugi4mrf.dllを読み込み中にエラーが発生しましたアクセスが拒否されましたとでます。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

直前にインストールしたものがあればアンインストールしてみましょう。 システムの復元、修復インストールなど試してみましょう。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

OSのバージョンくらい書きましょうよ。

CooLNight
質問者

補足

WindowsXPをつかってます。VAIOのノートパソコンです