• 締切済み

自分のホームページの画像が表示されません。

自分のホームページの画像が時々表示されないので困っています。 OS:WindowsXP プロバイダ:TEPCOひかり100m Ninja-toolsのHPで、FFFTPを使ってアップしました。 総容量は1MB未満です。 使用している画像の数は、20種類・31個です。大体、半分くらいしか表示されず、残りは×になります。 表示されるところとされない所は、更新するたびにランダムに変わります。 同様の症状が、自分のPCと、家庭内の別のPCで発生しています。 しかし、友人のPCでは発生していません。(全部正常に表示される) また、このような症状が深刻に現れるのは、自分のHPのみです。 (たまに×になる事はあっても、半分がというのは異常です) ブラウザは、Lunascape4です。(InternetExplolerエンジンのタブブラウザです) インターネット一時ファイル・Cookieは削除しても変わりません。 インターネット一時ファイルの容量は、2048MBです。 アンチウィルスソフトは、1ヶ月前までウィルスバスターを入れていましたが、アンインストールしました。 スパイウェア対策は、Ad-aware・SpybotS&D・SpywareBlasterを入れています。 AD-awareとSpybotでフルスキャン数回しましたが、変わらないし、スパイウェアは発見されません。 ノートン・トレンドマイクロでオンラインウィルススキャンしましたが、出ません。 Windowsやスパイウェア対策ソフトは、最新に更新しています。 HDDの総容量は220GB、空きは94GBです。 同じ症例はいくつも見つけましたが、そこに書いてある「対処法」のどれにも該当しないと思われるのですが、原因は一体何なのでしょうか・・・。 ご教授下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Lunascape4以外のブラウザではどうなのですか?

• bardfish
回答No.1

使用しているブラウザが悪いような気がします。 家のPC2台ともLunascape4を使用しているのでしょうか?IEだと正常に表示されませんか? IE、Firefoxでは画像が沢山あるページを表示する際、同時に画像データをダウンロードできる数は2~4コです。 すべての画像をページを開いたときに読み込みをしているタイプだと、後半の画像はタイムアウトでX表示になることがあります。 Lunascape4は使用したことがありませんが、同時ダウンロード数の設定ってありませんか?あるなら数を減らしてみてください。