• ベストアンサー

年上の気持ちが分からない(男性の方の回答大歓迎)

こんばんは、今春高3になる女です。 私には今年23になる彼氏がいます。 付き合い始め(約1年前)はお互いが無理しない程度(週1が基本)で会っていました。 それなりにラブラブ(自分で言って恥ずかしいですが…)で、どこにでも居るようなカップルでした。 しかし今年になったぐらいから、やたらと彼が「会いたい」と言うようになりました。 もちろん私も会いたいので構わないのですが、メールも前に比べたらすごく増えて、「好きや」と言われる回数もすごく増えました。 前に比べたらありえないことなので、ちょっと疑問を持っています。 それと、私たちはまだキス以上のことをしていません。私が未成年だから、とか考えているのでは?と思うのですが、もしそれが本当だったらなんか彼に申し訳ないです。 ここで皆様に質問です。 今まで以上に会いたくなったり、メールをしたり、好きと言うのはなんででしょうか? もしかして彼は、私が浮気しているとか思っているのでしょうか? そして、学生の彼女を持つとやっぱり「未成年だから…」とか思ったりしますか? 今まで同い年の人としか付き合ったことがないので、どうゆう風に接したらいいか迷っています。 皆様の回答お待ちしております。 乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.4

付き合いはじめて一年くらいってことですよね。 彼も貴女に対してようやく自分らしさを出せるように なってきたんじゃないのかな。 最初のウチは年上って事や、貴女が高校生って事を 考えて少し控えていたんだけど、だんだんと二人の 距離も縮まってきて自然と貴女を求めていると思います。 質問者さんの年齢の頃って日々変わっていくのが 男から見ててドキドキとか不安とかありますよ(笑) 彼の浮気はこのケースでは心配ないでしょう。 逆に彼は「貴女に浮気されないかな~可愛くなってるから 心配だな・・」とか思う事はあるでしょう。 未成年だからと控えるのではなく、「未成年の彼女に対して 責任を持って付き合う」ってのはあると思いますよ。 年上とはいえ、彼もまだ23。 社会人としては子供とかわりません。 そんな中での彼からの貴女への愛情表現と思っていいと思います。 経験する時期とかは、二人の恋の流れに身を任せていけば いいんじゃないかな。そういう事で想い悩むのもまた人生。 ラブラブなんだから・・(オジサン的には恥ずかしい表現です) どうぞラブラブ満喫しちゃってください。

iwako1515
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難う御座います。 これは進歩と思ってよいのですかね。 考え方をちょっと変えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#138477
noname#138477
回答No.5

 23歳といえば、大卒の人であれば会社等で最初の壁に当たっている位の年齢です(人によって違いはあります)。iwako1515さんと過ごすことによる、心の安らぎを求めていると思います。あと単純にiwako1515さんが魅力的になってきたということもあると思います。  

iwako1515
質問者

お礼

回答有難う御座います。 考えかたを変えることができました。 これからも頑張っていきます。 本当に有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

機械じゃないので、そういう波があって当然でしょう。 もっと素直に考えればいいことだと思いますよ。

iwako1515
質問者

お礼

何か自分に非があるのではないかと1人悩んでいるのですが、自然に受け止めていいんですかね。 回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.2

考えられるのは ・あなたが1年前に比べ 外見も内面も成長し、魅力的になってきた ・彼があなた以外の環境で、不安なことを持っていて、あなたに心の支えを求めている ・単にそういう周期 などがありますが、来春高3という時期を考えると「成長により」と いうのが可能性は高そうです、が複合というのもあるかも 「未成年だから、拒絶されるかもしれない」と思っているかもしれませんね で、どういう風に接したらいいかといえば、 まぁまぁそう焦らずに。ゆっくり行きましょう という風がいいのでは?(こうなると、どちらが年上か わかりませんな)

iwako1515
質問者

お礼

回答有難う御座います。 確かにこの前「仕事が増えて大変」みたいな事言ってました。 私も受験生になるので今のペースで会って受験シーズン大丈夫かなぁって1人心配しているのですが、自然なことだと思っていいんですかね。 彼はたまに男の子な一面もあって(まぁそこが可愛いのですが)彼の友達からはいつも「どっちが年上か分からん」と言われます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rbpfx170
  • ベストアンサー率23% (105/449)
回答No.1

>今まで以上に会いたくなったり、メールをしたり、好きと言うのはなんででしょうか?  年上でも、同年代でも思いが高まってくると自然と増えてくると思いますよ。 >もしかして彼は、私が浮気しているとか思っているのでしょうか?  それは無いと思いますけど。 >学生の彼女を持つとやっぱり「未成年だから…」とか思ったりしますか?  成人して、大人になっていくほど自制心が養われていく物ですよ。当然だと思いますが。  ですが、今彼氏様は「本能」と「自制心」との戦いの真っ青中だと思いますね・・・。  参考にならないかも知れませんが。

iwako1515
質問者

お礼

回答有難う御座います。 自然に捉えていいんですかね? あまりに変化が大きいので何か私に非があるのではないかと考えてしまいます。 確かに彼は最近私をいやらしい目で見てくる?というか、「うわー今のめっちゃそそるー」とか言って来ます。 私も彼としたくないわけではないので(むしろしたい、かも)私から誘ったほうがいいのですかね? とても参考になりました。 やっぱり異性の気持ちって分かりづらいですね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上男性の気持ち

    年上男性の気持ち こんばんは! 私には好きな年上男性がいます。 私と相手の関係は 元教師と元教え子です。 私が1年生のときに教えていただいていて 相手も教師をこの年で辞めたので 1年生の最後のときに私とデートしてくれました。 私が3年生になって 受験でしばらく連絡が途絶えいた中 久しぶりに向こうから連絡がありました。 それから私の受験が終わったのをきっかけに よくデートをしています。 相手は今は会社員として働いていて 毎日仕事で多忙な日々を過ごしています。 しかし忙しい中時間をつくってくれて 時間ができたら向こうからデートに誘ってくれます。 相手はよく今までの 私の恋愛事情を聞いてきたり 家庭事情などをよく聞いてきます。 一緒にいてお互い楽しくすごしています。 カップルと良く間違われることもありました。 そしてこの間 デートになれてきたときに 相手が私に 「顔近づけてきたら誰とでもキスをする?」 と尋ねてきたので 「好きな人やったらいい」 と答えました。 しばらくしたあとに 向こうが顔を近づけてきたので 思わずキスをしてしまいました。 5分以上キスをして 相手はこのキスが私のファーストキスということを知っていました。 初めてのことなので 本当に緊張しました。 そして次の日にまたデートしました。 相手が私に質問してきて 「襲ってほしい?」 と言われて 始めは受け流していましたが 相手が真剣な顔をしてきたので 私は 「うん。」 と答えました。 そして初めて体の関係をもってしまいました。 好きな人と初体験をできたことは 嬉しかったのですが 後々考えると 付き合っていないのに 本当にこれで良かったのかと 正直後悔することもあります。 バレンタインにチョコをあげたり 今までデートをしてきているので 相手は私の気持ちに気づいていると思います。 しかし私は告白をしたことがなく 告白する勇気がないため まだ相手に告白できていません。 なので近いうちに告白したいと思っています。 その前に相手は私のことを どう思っているのかを知りたくて 質問させていただきました。 脈があるかないかよくわかりません。 みなさんはどう思われますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 年上の女性の気持ちについて

    質問お願いします。 とあるバイト先で私25歳男性(フリーター)、相手の女性30歳という年上の人と仲良くなりました。 メアドを聞いてからメールするようになりました。 そしてこの3ヶ月間毎日メールしています。 内容はバイト先のグチから天気の話とかどうでもいいようなことばっかりなのですが、私が返信しないときは向こうから追加のメールが来る時があります。 今は大体2週に1度のペースで遊びに行っています。 こっちからいう時が多いですが、向こうから〇〇に行きたいと希望を言ってくることもあります。 最近、結構仲良くなって手をつなぎながら歩くようになりました。 向こうがふざけてこっちの顔(耳とか)を触ってきたり、ワキを触ってきたりとかが何回かあります。 こっちも調子にのってお姫様抱っことか、肩に手を回したり…。 なんてこともやっていて、端からみるとラブラブな感じは出ているかと思います。 でもキスなどはしていません。 相手の心理としては何を考えているんでしょうか? 「友達以上恋人未満」みたいな関係を楽しんでいるだけなのかな?と自分では分析しています。 踏み込みたいな、と思っていても勘違いだったら嫌だと思ってなかなか踏み込めません。 まだ、キスを迫ったりするのは早いでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません(男性の方回答お願いします)

    彼(といっても付き合ってはいません)は会社の取引先の営業マンで29歳。私と同い年です。6月からお仕事を一緒にするようになり仲良くなりました。仕事で色々助けてくれたり、私が研修に行く前日には「がんばってね」とメールをくれたり、彼が旅行へ行ったらお土産を買ってきてくれます。一緒にランチへ行ったり、メールや仕事上ではかなりいい関係なのですが、プライベートでは7月末に平日に晩御飯を1回、別の日にカラオケへ一緒に行ったきりです。普通、気になる人であれば土日にどこか行こうって誘いますよね?今までの彼氏はみんなそういう人ばかりだったので。。 私の方から、この3連休遊ぼうよ。といったところ、金曜日は予定(←予定の内容はいってくれます)があるからと言われ断られました。(土日の予定はわかりません)来週ならいけるけど、スケジュール確認して連絡するわ。と言ったきり連絡なしです。こんなかんじで、休みの日なかなか会えません。 彼の行動がよめなくて困っています。彼はとても友達が多く、優しく、口もうまいので皆に私にしてくれてるような事をしているのでは?と思ってしまいます。彼は私の事をどう思ってると思いますか?ちなみに彼に彼女はいません。

  • 20歳くらいの男性の方のこの気持ちを知りたいです。

    私には気になる先輩がいます。 私は大学2年で先輩は大学3年です。 大学は別々でバイト先が同じです。 先輩は私の好意に気付いています。 その理由として・・・ (1)GW明けてから6月中旬までの土日以外の平日毎日メールをしていました。  先輩も私のメールを全て返してくれていました。メールはお互い講義中や  講義の合間などに送りあってました。 (2)先輩が食べたいと言っていたものをバイト先に差し入れした。 (3)メールで「先輩とのメール楽しい」「先輩と一緒に話すの楽しい」と言った。 (4)7月にある実習頑張ったご褒美に二人で遊んでほしいとメールで伝えた。 などなどです。 最近のことで相談なのですが・・・ GW明けてから6月中旬までの土日以外の平日毎日メールをしていて 返信も良く返ってきたのに最近は返信が遅く、?だったら返ってくるけど 完結したメールだったら帰ってこなくなった。 前ならどんな内容でも帰ってきていました・・・。 バイト先では私だけが女の子で他の社員はすべて男の人で 私と同い年が1人、先輩と同い年の人が1人です。 バイトはラストがいつも2人なのですが一緒にラストをした人は 夜遅いので私を家に送ってくれることになってます。 先輩とラストになった時、上記のような毎日メールしているときは 私の家の前についたときはすぐに自転車を方向転換して「じゃあお疲れ!おやすみ!」 と言って帰っていきました。 しかしメールの返信率が悪くなってからはなんか違うんです。 私は徒歩で先輩は自転車なので、バイト先から私の家まで歩いて送ってくれます。 バイト先から私の家まで話しながら歩くのですが(これは前も同じでした)、 私の家の前についてもそのまま話を続行するんです。 前は途中でもついたら切り上げていたのに・・・ きのうも家の前についてもそのまま話が続行してて 私の家の前の歩道が狭いのですが車が結構通ったんです。 そして丁度そのとき話してた話も終わりっぽい感じななってきたので 「じゃあそろそろ帰ろっか」みたいなことを言って帰るかな?と思っていたら 先輩は自転車を私のマンションの中に乗り入れてそのまま 今度は違う話を続けてまた話しました。 結局、20~30分くらい家の前で話してました。 しかもきのうは、話が終わってそろそろ時間やばいかなって思ったので わたしから「そろそろ帰りますか?」と言い、「帰ろっか」と先輩が言い、 「送ってくれてありがとうございました。」「お疲れ」みたいな感じで別れました。 私が疑問に思っているのほまさにこのことです。 簡単に言えば 昔:メールはいい感じ×送ってくれる時の会話は短い 今:メールの返信率悪い×送ってくれる時の会話は長い みたいな感じなんです。 私はメールは前と同じでいい感じで送ってくれる時の会話は長い なら本当にいい感じというか、先輩ももしかして・・・ って思えるのですが返信率は悪いのでなんだかよくわかりません。 メールがめんどくさくなったのでしょうか? でも確かに話題が全くなく私もたまに面倒だと思うだろうなとは思いますが・・・ なので最近はメールする回数を少し減らしてはいますが返信率が悪いのは変わらないです・・・汗 以上を読んで先輩の気持ちの推測をお願いします。 回答者さんだったら・・・みたいな感じで考えていただければ幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございます。 たくさんの回答をよろしくお願いします!

  • 男性の気持ちを教えて下さい。

    男性にお聞きしたいです。 2年前に出逢った彼に片想いしています。 私27歳、彼38歳です。 彼は休みがほぼないくらい仕事三昧で多忙です。メールも私からのみで、ほとんど返事はありません。逢いたいと告げるのも私からのみですが、必ず時間は取って逢ってはくれるので私も無理言って申し訳ないと思って、あまり言わない様にしています。だから、最短で2ヶ月、最高で8ヶ月逢えない時もあります。 バレンタインもどうしても渡したくて当日は無理でしたが2時間だけだったけど、時間取ってくれ、そんな彼を見てて最初はメール返信ないことや放置される事に彼には言わないけど不満と不安でしたが、この頃から彼を信じる気持ちと仕事を頑張ってる姿など尊敬でなくなりました。 夏に誘ってメール返信あったので逢った時に彼から『俺は彼女はいないけど、他の女とは遊んでるから。俺はやめとけ。お前に彼氏出来たら去ったら良いから。』と言われ、今まで女の影なんてなかったからビックリしたけど私にとってはどうでも良い話で、それでも彼が好きな事を伝えたら『俺は友達でさえ素は見せない。お前も俺の嫌なとこ見たら離れていくわ』とかネガティブな事ばかり言うので、どんな彼でも好きだし受け入れれる事を伝えました。 あまり過去を話さない人なので、何かあったんだと思います。 彼と私は今まで最後まで体の関係はありません。キスとかはしますが、彼もHしようなどと全く言いませんでした。俺は受け身だからなどと言い続ける彼に最終的に『私を好きか??』聞いたら『うん。じゃないとキスとかはしない』と言われましたが今度は私が彼の好きがどの程度が解らず『なら、良いよ。片想いするから』と少し意味が解らないことを泣きながら告げて話は終わりました。 その日は、話した後から彼の態度が全く違い、沢山キスしてくれたり抱き締める回数も多く、『次に逢ったら思いっきり抱きたい。』と言われました。今までは何処か距離がある感じでしたが、なくなって彼は逢ってすぐの時よりスッキリした顔していました。 私は逆に悩みが増えていましたが、彼以上はいないと決心した瞬間でした。 その後はメールが返ってこないのは変わらずですが、メールで弱音を吐いたり、電話での口調が良い方向に違ったりと付き合ってないけど、そんな雰囲気でした。また時間取ってと伝えたら9月に彼から初めて昼間デートに誘われました。しかし、彼は急に仕事が入り朝から逢う約束が12時からとなり逢った時の彼は疲れ果ててました。『色々連れて行ってやりたかったけど、疲れた。今日はゆっくりしたい。』と言ってショッピングに行ったのですが、疲れてるのに子供みたいにはしゃいでいました。最後に『友達が彼女と行ったらしくて、今日行こうと決めてた』とアダルトショップへ連れて行かれ、コンビニで飲み物を買ってラブホへ。 『気持ち良いか言って』と何度も言われて一回もキスもなくて。 優しい彼には変わらず、H後も話もして、避妊もちゃんとしてくれて。何ら変わりはないのに。 処女ではなくとも彼とは初Hだった分、不安が一杯で、逢ってからずっと引っ掛かったままで思い出すと涙が止まらないです。 言わないだけで仕事で何かあって自信を失ってたのかもしれない。 付き合ってないから、この気持ちを彼に伝えるのも変だし、彼の仕事は10月から2月までが超繁忙期です。 キスに拘ってるつもりはなかったけど、ショッピングと同じ様に前戯に夢中になってる彼を見て何とも言えない気持ちになりました。 あれから一回も彼にメールしてません。私も仕事が忙しかったりするので、彼は私から連絡がないことにすら気付いていないかもしれません。 彼は仕事場に戻らないとダメだったけど、時間ギリギリまでは居てくれて別れました。 長文な上に乱文で申し訳ありません。上記をふまえて、 ●彼はHしたかっただけで、そこに私への想いはない確率が高いのでしょうか? ●別れ際に『またな』と言われましたが本心なんでしょうか? ●私から連絡はこのまましない方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 脈はある?男性の方特に回答よろしくお願いします。

    以前、今気になっている人にメールで花火大会に一緒に行こうと誘ったところ「都合がつけば、いいよ」と言われました。これは断られたと同然だなと思い、花火大会は諦めようと思っていましたが、今日メールが来て「花火、一緒に行こっか」と言われました。もちろん承諾しました。 これって脈あるのでしょうか? ちなみにまだ2回しか会ったことがありません。 初めて会ったのは、高校時代のバイト先の仲間と飲んだときに初対面の人が数人いてそのうちの一人でした。同い年ということもあり、すぐに意気投合し、飲んだ勢いもありましたが、キスしました。 2回目は、その2日後に二人で食事に行きました。そのときは、それ以上のことは何もありません。この食事は、相手から誘ってくれました。 相手は私の気持ちを知っています。 あと花火大会のときに、付き合ってもいないのに浴衣を着ていくのは男性の方はどう思うんでしょうか?

  • 年上男性の社員

    私は今高3ですが15個も離れた社員さんのことが好きになってしまいました。 みんなにとても優しく信頼されている方で、とても素敵な方です。 ですが15日に辞めてしまうことを1ヶ月前に聞いたので振られるかもしれないけど告白をしたいと思いました。でもその前に好きな人の事を少しでも知るためにいろいろな質問をして分かった事は、 ・好きな人はいない ・未成年じゃなければ付き合える ・アウトドアで一緒にいて楽しい人 ・奥さん、彼女はいない ということは分かりました。LINEも忙しくなければ返してくれて、いついつまで待っててくれれば家に送って行くよと言ってくれたり、ご飯に誘ったら行こうやー!と言ってくれました。これがたとえ社交辞令だったとしても私はわがままを聞いてくれたから好きになった訳ではないです。奢ってもらえるから、家に送ってくれるから好きなんだなこいつは、みたいな勘違いはされたくないです。。 高校卒業してるならいいみたいなことを聞いたので、私に付き合えるチャンスはありますかね、、 どうしたらもっと距離が近づけますか、、? 長々とすみません。

  • 女性の方回答お願いします。

    18歳男です。  俺には、1つ下の彼女がいます。 付き合って、半年です。 俺は、女性と付き合った回数は多いと思います。 みんなには、よく不良とかヤンキーとか言われます。 彼女も、真面目な感じは一切なくギャルって感じです。 学校でも、友達によると憧れのカップルらしいです。(笑) でも、最近彼女と喧嘩が多くなりました。  原因は、俺にあって他の女とキスをしてしまったことが原因なんです。 Hとかはしてません。でもギリギリでした。 その時は、いろいろあってむしゃくしゃしてて勢いでやってしまいました。 彼女の事は、本気で好きなので別れたくないです。  でも、昨日彼女にメールで 「ちょっと距離置かない?その方が落ち着くと思うから」 と言われました。 意味を聞くと 「そのままの意味。こういう事にいざなったら時間がいるの。結構今苦しいから」  意味がよく分かりません。 もう、別れようと意味なんでしょうか? 女性の方で、回答お願いします。 俺みたいな、男質問文を見ても腹が立つとおもうので厳しい意見でも全く構いません。 なるべく、たくさんの方にお願いしたいです

  • 彼の気持ちがわからない。

    こんばんは。 20代女子社会人です。 ネット恋愛で付き合った今2ヶ月の彼がいます。お互い新社会人です。 題名に書いたとうり 彼の気持ちがわかりません。 気持ちというのは…私の事を本当に好きかどうかです。。 始まりは私が追いかけるタイプなので私が押して彼から告白されました。 お互い知り合って3ヶ月ですが気を使わなくていい関係がよくて一緒にいます(すでにマンネリカップルみたい) 彼の気持ちがわかりにくいのは … ・淡泊で身体の関係を求めてこない。むしろまだはやいと牽制されている。(キスは好きらしくする。 ・キスなども私が甘えてアクションを起こさないとない(一度だけ夜景を見てる時カップルがたくさんいる場所で人前でキスされた…かなり恥ずかしかった。) ・電話が減った。いつも私から。私が電話したいといって彼から掛かってくる。 ・会う回数は月3くらい。会いたいというのはいつも私から。 ・写真をとりたがらない ・恥ずかしいからと名前を一度も呼んでくれない ・携帯を見せたがらない ・言葉で好きとかいうのが苦手らしく言わない。 ・自分が楽しんでる時はメールの返信がない ・会話したことをたまに忘れている ・束縛がまったくない。 以上の点です。 愛情を感じるのは ・メールを毎日くれる(1日5から10通。今彼が旅行に行っていて気を使ってしばらくメールをせずに時間を空けて送ったらすぐに返信があった) ・キスしてる時はすごく愛情を感じる。(愛情というか…胸は触ってくるときがあるのである程度は女の子として見られてる?) ・話を聞いてくれる(私が話役。) ・会った時は手をずっと繋いでいてくれたり荷物をもってくれる ・たわいない話をしてるときがとても楽しい ・会えないのが寂しいといったら月初めに会う日を決めてくれるようになった ・サプライズが苦手らしいが付き合い始めて半月後くらいにあった私の誕生日に私の好きなブランドのプレゼントをくれた です。 彼は真面目で素直だけど頑固なとこがあり自分を曲げない性格です。浮気もしないタイプだと思います。そこがよくて付き合いました。 今まで何人かと付き合ってきたらしいですが3年ほど彼女がいなかったとか。その前は彼女が切れたことがなかったらしいです。 オシャレでないしモテるタイプではないと思います。 私は 恋愛経験は多くなく 前の恋愛で傷ついたためすぐに不安になったり疑ってしまいます。 恋愛はなぜかいつも追いかけてしまいます。告白もするしされたりもありますが…追いかける恋愛をやめ愛されていたいのに やっぱりやめられず彼氏に依存ぎみです。 言葉で気持ちを伝えてほしいタイプ。 友人や人付き合いは普通だと思います。 寂しい気持ちは たまに彼氏には伝えています。 彼はごめんねと謝り もっと大事にしなくちゃねといいますが 自分のスタンスを変えたくない人なので変わらないと私は思っています。 また私が追いかけるタイプで自分はそうでないからバランスがいいともいっていました。 私なりに わざとバカップルぽいことをゆったり(本気でバカな時もあるらしいですが(笑) して盛り上げようとしてますがなかなか彼はのってこず…つっこまれて終わります。多分このやりとりが楽しいんだと思います。 私も楽しいですが 本当は寂しいんです。 私なりに彼が言葉でいうのが好きでないので好きかどうか確認するのをやめたり電話を控えたり 最近は寂しいとか負担になることはあまり言わないようにしています。 彼は「いってくれたほうが安心する。」とかいいますが。 だから もしかして彼は私に愛されてるのがよくて一緒にいるのかなと 思ってしまいます。 本当は私をそこまで好きでないのではと。 彼のことが大好きでもうすぐある彼の誕生日や旅行の計画を楽しみにしてますが もし私を好きですごく大切にしてくれてる人が現れたらそちらに心が動いてしまいそうな自分もいます。 皆さんは今の状況をみてどう感じましたか? アドバイスご意見なんでもよいので回答お願いします! 乱文長文失礼しました。

  • 男性の方お願いします。彼女がいる男性の気持ち

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。。

このQ&Aのポイント
  • Mac Book Airで市販のBlu-ray Discを再生したいけど、対応しているドライブが少なくて困っている人も多いです。そこで、エレコム株式会社の製品がおすすめです。Mac対応のブルーレイドライブなら、市販のディスクもスムーズに再生できます。
  • エレコム株式会社のMac対応ブルーレイドライブは、高い互換性と安定性が特徴です。Mac Book Airに接続するだけで、Blu-ray Discの再生が可能です。独自技術により、映像や音声のクオリティも高く、臨場感あふれる映画鑑賞ができます。
  • また、エレコム株式会社の製品は簡単に接続できるので、初心者でも安心です。USB接続なので、Mac Book Airに接続するだけで利用できます。さらに、ブルーレイドライブ本体もコンパクトで持ち運びに便利です。快適なディスク再生を実現するためのおすすめの一台です。
回答を見る