• ベストアンサー

音声チャットできません・・・・

ウィンドウズXP、MSNメッセンジャーはバージョン7.5、 マイクはELECOMの MS-HS102SV です。 音声チャットをしようとすると、相手方の声は聞こえるのですが、こちらの声が届かずこまっています。 音声チャットしている間、自分のアイコンの右上にある、マイクの音声が、ミュートのマークがでていて、 そのボタンをクリックしても反応せず、ミュートが解除できないのです。 マイクの説明書が手元になくて、よくわからないでいます。 どなたか、解決法おわかりの方がおられましたら、お知恵を拝借したく思っています。 どうぞよろしくおねがいします。

• meilu
  • お礼率96% (145/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1999
回答No.1

試しに「SKYPE」(無料ソフト)をダウンロードしてみて、つかってみてどうでしょうか? こちらでも問題があるようでしたら、ハードということになるでしょう。

meilu
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくやってみます!!