• ベストアンサー

タイヤ選び

タイヤ選びで迷っています。 サイズは13インチなのですが以下のどのタイヤにするか迷っています。 ・ファルケン シンセラ ・ヨコハマ A200 ・ブリヂストン スニーカー です。価格はどれも同じくらいでした。 ぜひアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.2

同じ値段ならブリヂストンですね。 ネットの相場だとブリヂストンが断然高いですよ。

その他の回答 (3)

• deru
回答No.4

同じ金額だったらブリジストンがいいのでは?

• edie
回答No.3

ヨコハマなら{DNAエコス}をお勧めします。 以前、このタイヤにした事がありますが音が静かだったのを覚えています。 燃費も良くなったし、雨の日の路面への食いつきが良かったです。 これらは、純正タイヤ(ダンロップ)との比較です。 しかし、良いタイヤでした。 僕の経験上、このタイヤがお勧めです。

• akira-45
回答No.1

ヨコハマ A200はうるさかったです。あまり走らせなかったのですが、2年も経たないうちにタイヤの溝が割れだしました。 他2社は使用したことがありません。あしからず。