• ベストアンサー

桜の花びらのフリー画像(写真・イラスト)

一太郎2004を使って文章を作成しています。 印刷してみると文字ばかりではちょっと淋しいので、文章全体の背景に桜の花びらが舞い散るようなイメージ画像を取り込みたいと思っています。フリ-画像(イラストでも写真でも可)で桜の花びらが掲載されているサイトをどなたか紹介してくださいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1
hikari1965
質問者

お礼

早々のご紹介ありがとうございました。いろいろ検索してみました。 リンクが貼られている「さくらふぶきの素材小屋」さんの画像を取り込んでみました。 お気に入りの一枚ができました。 ありがとうございました。