• ベストアンサー

ワード2016の文章に背景(写真画像)を入れるには

ワード2016で作った文章やチラシ等に、背景(写真画像やイラスト)を入れたいのですが、やり方がわかりません。どなたかおしえてください。PCは初心者クラスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

メニューバーから デザイン⇒透かし⇒ユーザー設定の透かし と進んで、図を選択し、「図の選択」から、背景にしたい画像ファイルを選択してみてください。

peace-w
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。