• ベストアンサー

来週、遊びに行くことになりました。

来週、女3・男3でカラオケに行くことになりました。 そこで質問なんですが、カラオケボックスで出来るいいゲームみたいなのってあったりしますか? あと、自分は声が低くあまり高い声が出せません。こんな自分でも歌いやすくてウケのいい曲ってありますか?それと、盛りあがる曲とか? 明後日ぐらいに練習にいこうかな~って思ってますんで、アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamem
回答No.2

ジッタリンジンです。 http://columbia.jp/~jit/ あなたが私にくれたもの~キリンが逆立ちしたピアス♪ とかです。知らないかしら・・・

kankinkan
質問者

お礼

ジッタリンジンですか~。その曲はちょっと知らないっすね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• colors787
回答No.3

ジッタリンジン懐かしいです♪ にちようびが好きですね~ あとホワイトベリーが夏祭りの曲をカバーしてますよー これは有名ですかね。 話はずれましたが、自分も声が低いです。 ブルーハーツ、バンプ、ジャニーズ系、FLOW をよく歌ってますね

kankinkan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 FLOWはたまに歌いますけど、結構きついんすよね~。

• mamem
回答No.1

合コンなのかなー? 二次会で行くときは、プレゼントを歌います。 「大好きだったけど~」のとこになった人は一気です。 ドリフの早口言葉もお酒が回ってきたらやります。 噛んだらもちろん一気です。

kankinkan
質問者

お礼

合コンではないです^^; すいませんが、プレゼントって誰の曲ですか?