• ベストアンサー

来週、遊びに行くことになりました。

来週、女3・男3でカラオケに行くことになりました。 そこで質問なんですが、カラオケボックスで出来るいいゲームみたいなのってあったりしますか? あと、自分は声が低くあまり高い声が出せません。こんな自分でも歌いやすくてウケのいい曲ってありますか?それと、盛りあがる曲とか? 明後日ぐらいに練習にいこうかな~って思ってますんで、アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamem
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

ジッタリンジンです。 http://columbia.jp/~jit/ あなたが私にくれたもの~キリンが逆立ちしたピアス♪ とかです。知らないかしら・・・

kankinkan
質問者

お礼

ジッタリンジンですか~。その曲はちょっと知らないっすね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • colors787
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.3

ジッタリンジン懐かしいです♪ にちようびが好きですね~ あとホワイトベリーが夏祭りの曲をカバーしてますよー これは有名ですかね。 話はずれましたが、自分も声が低いです。 ブルーハーツ、バンプ、ジャニーズ系、FLOW をよく歌ってますね

kankinkan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 FLOWはたまに歌いますけど、結構きついんすよね~。

  • mamem
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

合コンなのかなー? 二次会で行くときは、プレゼントを歌います。 「大好きだったけど~」のとこになった人は一気です。 ドリフの早口言葉もお酒が回ってきたらやります。 噛んだらもちろん一気です。

kankinkan
質問者

お礼

合コンではないです^^; すいませんが、プレゼントって誰の曲ですか?

関連するQ&A

  • カラオケで聞くと(歌うと)インパクトのある曲

     カラオケで聞くとインパクトのある曲といって思いつくのは、私としては3曲。 『尾崎家の祖母(おざきんちのばばあ)パート3』 『金太の大冒険』 『ぞうきん』  多分、3曲とも大抵のカラオケボックスには入っている事でしょう。  ただ、実際に歌える人というとかなり限られてくるでしょうけど。  歌う雰囲気・一緒にいるメンバーなどによって、歌えない時の方が多いのですが、一度歌ってしまうと、その曲が自分のオハコのように思われてしまい、毎回歌わされる羽目になってしまう因果な曲でもあります。  ほとんどのカラオケボックスに入っているであろう曲で、皆さんがツカミで歌う曲、ウケを狙って歌う曲があれば、ご教授ください。  練習いたします(笑)。  絶対条件は、『自分がカラオケボックスで歌った事のある曲』、あるいは、『カラオケボックスで歌われているのを聞いた事がある曲』かつ、『歌詞でウケが狙えるもの』です。  よろしくお願いいたします。

  • 年配との飲み会とカラオケ

    いきなりですが、私はド音痴です。 大体音程を外しますし、高音なんて出すと声が裏返ります。 聞いているみんなは苦笑い。 今現在私が働いている職場では、40代、50代がほとんどです。 時折飲み会があるのですが、そうなると一人一曲歌うような流れになります。 しかし、周りがそんな年代のために、歌うとなると、みんな知っている曲しか歌えません。 とりあえず、世界にひとつだけの花とか、愛は勝つとか、歌ったのですが、まったく練習もしていないので、外しまくりでした。 みんなノリはいいので笑ってはくれたのですが、どうせならうまく歌いたかったというのが本音です。 そこで質問なのですが、 ・20代男が歌える ・40、50の年配でも聞いてわかる ・比較的歌いやすい(自分は声は低めです) という条件を満たす曲を紹介していただけませんか? あと練習したいと思ったときはどうすればいいのでしょうか? 私の友達は私を含め、みんなカラオケ嫌いなので、練習には付き合ってくれません。 もう何年もカラオケボックスに行っていません…。 一人でもいいから練習するといいのでしょうか? そして練習するときはどんなことに注意すればいいのでしょうか? 何から何まで初心者です。 アドバイスをお願いします。

  • アニメ・ゲームで使われる曲が歌いたいです!

    女です。 最近アニメ・ゲームに興味を持つようになりました。 私自身がカラオケ好きなこともあって、カラオケでアニメ・ゲーム等で使われた有名どころの歌がどうしても歌いたいんです!! しかし、どんな曲があるか分からないので、ここで少しでも教えていただいて、練習したいと思っています(^^) 女の私で歌える歌を沢山教えて下さい!! ちなみに声は高い方です!! 最近覚えた歌は「創聖のアクエリオン」です。 後は、玉置成実さんくらいしか歌えません・・・ アニメ・ゲーム好きの友達とカラオケに言って「知ってるんだ~と」言われるようになりたいです。 色々な曲を教えて下さいっ(^^)

  • カラオケを飽きないようにする方法

    数回カラオケにいくと歌う曲がなくなって飽きていかなくなります 何かいい方法を考えて続けられてる人いますか? 新しい曲の覚え方とか。 うまいと言われるぐらいのうまさになるために練習してる感じです 男だと女の曲を歌うとキーがたかいので大きな声をだせますが 男の歌手の曲を歌うとサビ以前の部分は相当小さい声になってしまいます このへんのコツもおしえてください

  • クラス会で歌う曲(初心者)

    高2の男子です!! 来週クラス会のようなものがあり、みんなでカラオケに行くことになったんですが、自分は歌が下手だけど、カラオケに行って歌わないと場の雰囲気を壊してしまうし困っています。で、何かカラオケ初心者でも歌いやすく、盛り上がるような曲があれば、教えて下さい!!  ちなみに自分は声が低く、普通の曲ならさびの部分は高すぎて声が出ません・・・ あと一週間頑張って練習したいので、何かいい曲を紹介して下さい。どうぞよろしくお願いします!!!

  • 来週、新入社員と会社の先輩の集まりでカラオケに行くことになりました。

    来週、新入社員と会社の先輩の集まりでカラオケに行くことになりました。 普段からちょくちょくカラオケには行くのですが、高い声が出ないので歌える曲が少なくて困っています。 歌いやすい曲は、BUMP OF CHICKENの『アルエ』の原曲キー、Kenoの『おはよう。』アニメ°°のOPです。 おはよう。に関してはキーを-3にしてちょうどよくなります。 色々な曲を歌ってキーを変えて…と試しているのですが、なかなか歌いやすいと感じる曲がありません。 先輩から、バラードを何曲か歌って欲しいと言われてしまいました。 バラードは音程が高いと思い避けていたので、こちらも困っています。 自分だけで音程が合う曲を探すのは難しいと思ったので質問させていただきました。 なにかオススメな曲はありませんか? 教えていただけたらとても助かります。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 人それぞれが出せる高音の限界について

    私は歌うことが好きでカラオケも大好きなんですが、声は低く高音はあまり出ません。 途中まではいい感じに歌えてもサビが出ないなんてことが多く、1曲全部しっかり歌える曲となると数えるほどしかレパートリーもありません。 カラオケ好きの友達と男2人でカラオケに行くということもよくあるんですが、その友達は私が出せない高さを難なく歌えます。 そんな彼とストレス発散すべく熱い曲を一緒に歌ったりするんですが当然私には歌えず、でも彼は「がんばれ!出るから!」と言うので私も喉が潰れそうになりながら必死に歌っていました。 するとその甲斐あってか昔より確実に高い声が出るようになってきました。 以前は声が裏返ってしまい歌えなかった曲も、なんとか歌えるようになったりで。 きっかけは何だったのか、いつからそうなったのかは自分でもよく分かりません。 ただ、最近では「この高さが自分の限界なのかも?」と感じています。 高い声が出るようになったわけではなく昔は出し方を知らなかっただけで、歌っているうちに自然と身についた。 元から出せる高さは決まっていて、それが伸びたわけではない。 そんな風にも思えます。 やっぱり人それぞれ生まれ持ったものがあると思います。 私がどんなに練習しても、恐らく友人の域までは出ないと思うんですが…。 素の声(地声)の高さの違いからもなんとなくそんな風に思えます。 前置きが長くなってしまいましたが、自分が出せる声の限界ってやっぱりあるんでしょうか? それとも練習すればまだまだ伸びるもの? 素人の私では想像の域を出ないので、どなたか分かる方いましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • カラオケデート

    こんにちは! 今度の週末に彼とカラオケでデートを することになったのですが …何を歌ったらいいのか分かりません!! 「お互いのために歌いあおう」的なことに なってるのですが… 男性の皆さん どんな曲が男うけするのか教えて下さい 女の先輩の皆さん どんな曲で愛を勝ち取ったのか教えて下さい ちなみに私は10代後半で 彼が20代前半です 私はハスキーボイスで 高い可愛らしい声が出ないので ソレも不安です。

  • 高い声が出せるようになりたい!

    こんにちは。私は大学生の男です。 私の声はかなり低いんです。ほぼすべての歌を歌いきることができません。(福山や米米などの低くて有名な曲もサビが出ません) この声の低さを何とかしたくて、前にここに質問をしたことがありました。そこでアドバイスをしてもらい、春休みを利用してカラオケに出来るだけ(週3,4回)通い、毎晩部屋で発声練習もしていました。(゜∀゜)O その結果!・・・隣の家の人に思いっきり壁をブッ叩かれ、とても恥ずかしい思いをしました・゜・(ノД`;)(涙) その時を期に練習もやめてしまったので、久しぶりにカラオケに行っても全く高い声が出ませんでした・・・。 しかし、またカラオケに行くことが増えそうな今日この頃、やっぱり少しぐらい楽に歌いきれる曲が欲しいです! でも家では練習は出来ず、大学もあるためカラオケに行けても週1です。 こんな状況で少しでも声を高く出来る方法があれば、ぜひぜひ教えてください、お願いします!!!

  • カラオケで男が歌いやすい女の曲

    15の男です。 カラオケによく行くのですが、男の曲ばっかり歌っているのでたまには女の曲も歌ってみたいと思いました。声がかなり高すぎる曲は無理ですがある程度は出るので男でも歌いやすい曲や、そんなに声が高くないアーティストなどを教えてください!