• ベストアンサー

球状の木材を探しています。

球状(大きさはビー玉ぐらいからゴルフボール大)で木製の物を探しています。 量が沢山いる(最低でも50個)必要なので100円ショップなどに行ってもなかなかありませんしネットショップでも検索しましたが、キーワードが悪いのかなかなかヒットしません。 どなたかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

こんな感じのものでしょうか。精度はわかりませんが。 --- 木の玉A  直径10mm 内容:20コ 品番:44-571 販売価格:150円 (内税) 木の玉B  直径20mm 内容:10コ 品番:44-572 販売価格:180円 (内税) 木の玉C  直径30mm 内容:4コ 品番:44-573 販売価格:180円 (内税) http://www.crafteriaux.co.jp/renew/teriomart/mart-02ki.html --- 東急ハンズでいくつかの大きさのを見たことがあります 大きいホームセンターでもみたと思います(穴が開いていたかも)

dekotora8888
質問者

お礼

求めていた物に大変近いです。 早速注文します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビー玉を落とす木製玩具

    2歳の子供がおります クーゲルバーン(スロープや道など多種ある部品を積木のように組み合わせてビー玉を転がしていく木製玩具です)やキュプロ(同じような木製玩具です)に興味がある様子なので買ってやりたいのですが、基本的なセットで2万円~しますので悩んでいます 別の玩具で同じような要素の遊びが出来るもの、あるいは木製玩具を値打ちに購入できそうなネットショップなどをご存知の方がみえましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 商品名を教えて下さい

    よく通販などで販売している、背中あるいはお尻当たりまである木製で球状、たしか糸でつながっている物です。運転中もツボを刺激するようなかんじです。検索しようも・・・名前が分からず困っています。

  • DIYで使う木材の、一番安い購入法は?

    DIYでキッチンの作業台を作ろうと計画して、必要な木材をネットで探しましたが、思った以上に高くて悩んでいます。 ポリランバーのような物が良いとは思ったのですが、厚さ18mm×910mm×1820mmが7000円~8000円(4枚必要)もするため、予算オーバーで無理です。 総額3万円以内で作りたいので、他の材料費(蝶番、取っ手、引き出しレールなど)を考えると、木材に使えるのは2万円程度が限度です。 希望色は白、表面加工してある物で、カラーボックスに使ってあるような物でも構わないので、そのような商品を購入できるショップをご存知の方、どなたかいらっしゃらないでしょうか。 また、ポリランバーを安く購入できるショップでも結構ですので、よろしくお願いいたします。 出来れば、カット加工可のショップが有難いです。

  • ゴルフに詳しい方に質問です。

    スキな人(男性)へプレゼントを考えています。 ゴルフをしている人なので、ボールマーカーとか いいかなと思っているのですが 私はゴルフをしないので、何個合ってもいいものなのか? お気に入りのメーカーなどがあるものなのか? わかりません・・・ まだ2人で出かけるような関係ではないので3000~5000円くらいで考えています。 貰っても迷惑にならない、ゴルフに必要な物があったら教えて下さい おねがいします!

  • 本棚に置ける貴重品ケース

    以下のような商品を探しています。 一見普通の本だけど実は箱になっていて、 中に物を入れることができる。 本棚に置いていてもバレない。 ネットで探して買おうとしたのですが、 検索キーワードが思いつかず、ヒットしませんでした。 誰か、どこで買えるか教えてください。 お願いします。

  • 海外の仕入れサイトの見つけ方

    こんにちは。 副業でネットショップの運営を考えているものです。 よろしくお願いいたします。 アメリカより雑貨を輸入し販売できればと考えております。 現地に赴く時間と予算がないため、アメリカの仕入れ業者からネット経由で 輸入できればと考えています。 ネットでいろいろ検索キーワードを入れて検索してもそれらしい業者がヒット せず苦慮しております。 キーワドは英語で「wholework export purchase American Product 」などを 設定しております。 イメージとしては、日本でいう雑貨ネット:http://www.zakka.net/ やネッシー:http://www.netsea.jp/ の様なサイトを探しておりますが上記の検索キーワードを設定してもなかなか ヒットしてくれません。 雑貨ネットやネッシーの様な現地サイトをヒットさせるためにはどの様なキーワード を設定するのが良いのでしょうか。 また、アメリカ以外の候補として北欧フィンランド・スウェーデンも考えております。 英語圏ではない国ではその国の言語でキーワードを設定した方が良いのでしょうか。 英語では駄目なのでしょうか。 幼稚な質問で恥ずかしい限りですがどなたかご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • ゴルフボールを拾う器具

    ゴルフボールが池などに入ったときに拾う器具(ボールピッカー?)を探しています。関東地区又は通販などで販売している店をご存知の方宜しくお願いします。 先日プレーしたゴルフ場でこれを使っていた人が居たので欲しいなーと思い、ネットで探していますが望みのものがヒットしません。

  • オーバーチュアって代理店を通さずにできますか?

    よろしくお願いします。 会社でネットショップをオープンさせました。 とにかく、オーバーチュアをやってみようと思うのですが、 代理店の話を聞くと、最低でも30万円が必要との事でした。 色々な管理面で(キーワードの入札など)代理店を通さず行うと大変ですよ! っていうのですが、実際のところどうなんでしょうか? 直接オーバーチュアと取引して運営していけるものなのでしょうか? お願いします・・・。

  • パッティング練習用のボール

     今年の夏、ゴルフ場で雑誌をゴルフ雑誌をパラパラ見ている時に次のようなボールの広告を見つけました。  その時は、後で検索すればHITするだろうと販売元などチェックしませんでしたが、見つかりません。  どなたかご存知ではないでしょうか?  (1)通常ボールより、一回り大きい。  (2)よって、相対しカップに入りにくい。  (3)パター専用

  • トップページ以外が検索結果に表示されない。

    ネットショップを運営している者ですが、自分のページをGoogleなどで検索した場合トップページ以外表示されないのですが何が原因なのでしょうか? 入荷した商品などを商品名などのキーワードで検索した場合自分のサイトの商品が一切検索結果に出ないのです。オープンした当初からある商品などを今、検索してもやはりヒットしません。metaタグのキーワード、タイトルなどは商品ページごとに設定されているのですが。 まだ始めて2ヶ月程度なのでアクセス数が少ないなどの原因もあるのでしょうか? 商品名で検索した場合ヒットするネットショップもあるのでなにか原因があると思い書き込みさせて頂きました。説明不足かも知れませんが知識不足ですのでお許し下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう