• ベストアンサー

球状の木材を探しています。

球状(大きさはビー玉ぐらいからゴルフボール大)で木製の物を探しています。 量が沢山いる(最低でも50個)必要なので100円ショップなどに行ってもなかなかありませんしネットショップでも検索しましたが、キーワードが悪いのかなかなかヒットしません。 どなたかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

こんな感じのものでしょうか。精度はわかりませんが。 --- 木の玉A  直径10mm 内容:20コ 品番:44-571 販売価格:150円 (内税) 木の玉B  直径20mm 内容:10コ 品番:44-572 販売価格:180円 (内税) 木の玉C  直径30mm 内容:4コ 品番:44-573 販売価格:180円 (内税) http://www.crafteriaux.co.jp/renew/teriomart/mart-02ki.html --- 東急ハンズでいくつかの大きさのを見たことがあります 大きいホームセンターでもみたと思います(穴が開いていたかも)

dekotora8888
質問者

お礼

求めていた物に大変近いです。 早速注文します。 ありがとうございました。