• ベストアンサー

マダガスカルの曲名教えてください

ドリームワークススのCGアニメのマダガスカルのエンディングで最初に流れる曲(アレックスやメルマン、グロリア、マーティが島に流れ着いた時にワオキツネザルの村でみんながこの音楽で踊っている曲です)の曲名とアーティストが知りたいのですがお分かりのかたみえませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Reel 2 Real featuring Mad Stuntmanの「I Like to Move It」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1076200
ginga_tetsudou
質問者

お礼

素晴らしい! その通りです ありがとう御座いました。