• ベストアンサー

マダガスカルの曲名教えてください

ドリームワークススのCGアニメのマダガスカルのエンディングで最初に流れる曲(アレックスやメルマン、グロリア、マーティが島に流れ着いた時にワオキツネザルの村でみんながこの音楽で踊っている曲です)の曲名とアーティストが知りたいのですがお分かりのかたみえませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Reel 2 Real featuring Mad Stuntmanの「I Like to Move It」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1076200
ginga_tetsudou
質問者

お礼

素晴らしい! その通りです ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カリビアンで有名なアーティスト、または曲名教えて!

    音楽のジャンルでカリビアンってありますが、有名な曲は何がありますでしょうか?出来たら、マニア向けでは無く、誰でも知ってるアーティスト、曲名が望ましいです。グロリアエステファンやマイアミサウンドマシーン。マカレナ、リッキーマーティンもそう?誰か教えて~

  • この歌のアーティストと曲名を教えてください!

    確かアニメの「ヤマトタケル」のオープニングだったと思います。 サビの部分しか覚えてないんですが・・・ 「砂漠に咲く一輪の花 人知れず誇り高く・・・」 あとこの曲と同時にエンディングで使われていた曲もアーティストと 曲名を教えて頂けたら嬉しいです。 歌詞は初めの方しか覚えてないのですが・・・ 「懐かしい夕暮れは切ない香り・・・」 とかなんとかで始まってたと思います。 手がかりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    こんにちは。 お聞きしたい曲名が2つあります。 1曲目は、EXILEの新ボーカルが入ってからの最初の曲名で、2曲目は、ドラマ「医龍」のエンディングテーマ曲です。 よろしくお願いいたします。

  • レベッカの曲名を教えてください。

    レベッカのファンの方、詳しい方、ぜひ教えていただきたい曲名があるのです。 20年ぐらい前、野球のアニメのエンディング曲にレベッカの曲が使われていたと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません・・・。 昔テレビから流れる曲をカセットでダビングしたテープが見つからないんです。 とっても好きだった曲なのでもう一度聞いてみたいのですが、曲名が分かりません。 どうか宜しくお願いします。

  • 洋楽 曲名とアーティスト名を教えてください

    こんばんは 曲名とアーティスト名を教えてください 3~5年前に見たビデオクリップなのですが・・。 覚えていることが 1 テレビ東京のショウビズのエンディングで流れていました。 2 学園もので、同じ制服を着てた。      3 先生が女性だった。 4 パンクバンド?っぽい  もう1曲は別のアーティストで5年以上前 1 ビデオクリップがアニメ(ちょっとリアルな感じの) 2 アニメのなかで黒人と日本人女性がでていた 3 なんか切ない感じの曲でした・ よろしくお願いします。いまさら気になってしまいまして

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティストを教えて・・・

    韓国映画「接続 The contact」のエンディングに流れている曲名、アーティスト名を教えてください・・・ 以前、車のCMでも使われていた曲なんですけど・・ 飯島直子がでていた車のCMです。よく、耳にする曲なんですけど、曲名がわかりません、よろしくお願いします.

  • 思い出ポロポロの歌

    アニメ、思い出ポロポロのエンディングの音楽の英語版、(元祖)のアーティスト名と曲名は何でしょうか?

  • 曲名を教えてください。

    ブックオフを訪れた時、店内で流れていた曲をすごく気に入ったんですけど、曲名、それとアーティストが解りません^^;最初はサザンオールスターズかと思ったんですけど・・・ 気になって気になってしょうがないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください^^; 以下に、解るだけ歌詞を書きます。 息を切らして上った長い長い石畳がじゅまるの木の影に入って汗を乾かす ふと見下ろした 景色に 両手を広げて 青い海を 見ているだけで 幸せだと思える 青い海を 見ているだけで 幸せになれる 生きてる喜びを伝えていける島の人 ... 思いっきり途中の歌詞ですが、これだけしかわかりません^^; 曲調はゆったりとしたバラード風で、沖縄風の音楽です。 よろしくお願いしますm(_ _)m