• ベストアンサー

曲名を教えてください!

こんにちは。 お聞きしたい曲名が2つあります。 1曲目は、EXILEの新ボーカルが入ってからの最初の曲名で、2曲目は、ドラマ「医龍」のエンディングテーマ曲です。 よろしくお願いいたします。

• DT50
  • お礼率95% (504/530)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1曲目は「Everything(2006年12月6日)」ですね。

DT50
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• she8take
回答No.3

医龍のエンディングテーマは、AIの「Believe」だと思います。

DT50
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

回答No.2

2曲目はEXILEってわけではないんですね。 AI「Believe」ですかね。

DT50
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうです。2曲目はEXILEではないです。書いて置けばよかったですね。 申し訳ありませんでした。