• ベストアンサー

曲名を教えてください!

こんにちは。 お聞きしたい曲名が2つあります。 1曲目は、EXILEの新ボーカルが入ってからの最初の曲名で、2曲目は、ドラマ「医龍」のエンディングテーマ曲です。 よろしくお願いいたします。

  • DT50
  • お礼率95% (504/530)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1曲目は「Everything(2006年12月6日)」ですね。

DT50
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • she8take
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

医龍のエンディングテーマは、AIの「Believe」だと思います。

DT50
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

回答No.2

2曲目はEXILEってわけではないんですね。 AI「Believe」ですかね。

DT50
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうです。2曲目はEXILEではないです。書いて置けばよかったですね。 申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 曲名など教えて下さい

    このカテで質問するのは初めてです。よろしくお願いします。  30年近く前の、金曜日か土曜日夜のTVドラマの主題歌?エンディングテーマでした。女性ボーカルで「悲しみをいくつか乗り越えてきました…」で始まり、「もうすぐ夜は明けて…」が入っている歌の曲名、歌手、今、この曲が入ったCDを知っている方がおられましたら教えて下さい。

  • 曲名と歌詞名

    映画「ダーティ・グランパ」のエンディング曲の最初の1曲目を歌っている歌手名と曲名を教えて下さい。

  • マイアミ・ベースの曲名またはアーティストがわかりません

    リミックスで、2曲つながっているのだと思いますが、この2曲(1曲目が男性ボーカル、2曲目が女性ボーカル)の曲名、アーティスト名、思い当たりがあるだけでもいいので教えてください! よろしくお願いします。

  • CDの曲名が知りたいのですが

    以前レンタルでCDを借りたのですが、曲名を控え忘れたため分からなくなりました。 CDは2枚組でタイトルは“dance 80s”だったと思います。Disk1は1曲目が“ベリンダ・カーライル”2曲目が“カルチャー・クラブのカーマは気まぐれ”6曲目が“ブロンディ”7曲目が“ネバー・エンディング・ストーリーのテーマ”です。 Disk2は1曲目が“ヒューマンリーグのエレクトリック・ドリーム?”5曲目が“ブロンディのハート・オブ。グラス”です。 このCDの収録曲を全て知りたいのですがよろしくお願いします。

  • 「逃亡者おりん」のエンディングテーマの曲名を教えてください。

    少し前になりますが、”逃亡者おりん”という時代劇ドラマがあったのですが、そのエンディングテーマ曲は東京スカパラダイスオーケストラの曲だそうです。番組には不釣り合いにも思いましたが回を重ねることに聞くのが楽しみに♪ あれからずいぶん経ちましたが未だにその曲名が分からないまま・・・どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 曲名について。

    初めて質問します。 PS2で発売されている「実況パワフルプロ野球8(パワプロ8)」のオープニング&エンディング(?)テーマ曲になっていて、米倉千尋さんが歌っていた曲の曲名がわかりません。 どなたかわかる方、教えてください。

  • ドラマ お金がない のテーマ曲名を教えてください

    かなり昔のドラマで 織田裕二主演のドラマ お金がないの 最初のインストルメンタルの テーマ曲名をご存知の方 教えてください。 ちなみに このテーマ曲は クイズ 悪魔のささやきでも使われていました。

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • 最近よく耳にするこの曲名&アーティスト名を教えて

    最近よくいろんなところで耳にする曲があります。 メインボーカルは女性で歌詞は英語。途中、男性の言葉(これも英語)が入って、ピアノ調の曲が流れる・・・といった感じの曲です。最初聞いたとき、ドラマ「ロングバケーション」で瀬名君が弾いていた曲に感じが似ているなーと思いました。 とても良い曲なので、曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。情報が乏しく申し訳ないのですが、どうぞよろしくおねがいします。 今日も夕方、コンビニ(スリーエフ)で聞いたし、さっきも番組名は知りませんがエンディングにそれらしき曲が流れていました(最後の方しか聞かなかったので明確ではないですが・・・)

専門家に質問してみよう