• ベストアンサー

マウス(テクノバードジャパン TM-98)について

テクノバードジャパンのTM-98というマウスのwindows98用のドライバを探しています。持っている人がいたらください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-aniki
回答No.2

2つボタンのマウスですよね? HID準拠マウスで動きませんかね?

gakita
質問者

お礼

無事、使えるようになりました。ありがとうござくぃます

その他の回答 (1)

• e-aniki
回答No.1

記憶で返答させていただくのであまり自信は無いのですが。 たしかその製品は付加機能のない普通のマウスだったと思います。 もしそうでしたら、OSがもっているドライバで問題なく動くと思いますが・・・ 不確実な返答で申し訳ありません。

gakita
質問者

補足

USBマウスです。それと、付属のドライバはwin95です。 メーカーHPもないんで、どうすればいいのでしょうか?