TM-88IIはWindows7で動作可能か?

このQ&Aのポイント
  • TM-88IIはかなり古いレシートプリンタですが、Windows7で動作するかどうか気になります。また、ドライバーの入手方法も知りたいです。
  • Windows7でTM-88IIが使えるか心配です。古いモデルであるため、ドライバーの入手方法についても知りたいです。
  • TM-88IIはWindows7と互換性があるのか気になります。また、古いモデルのため、ドライバーが入手できるのか不安です。
回答を見る
  • 締切済み

TM-88IIについて

かなり古いのですが、レシートプリンタのTM-88IIはWindows7で動作しますか? ドライバーは入手出来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

EPSONのwebにドライバ対応一覧表があります。 参考 http://partner.epson.jp/support/details/contents048/pdf/apd_support3.pdf これによれば、TM-T88IIシリーズが対応しているドライバのバージョンは3.01J~3.04Jであること、並びにこのドライバはXPまでしか対応していないことが判ります。 残念ながら、ドライバが存在しないのでWin7での動作は不可能かと思われます。 以上、ご参考まで。