• 締切済み

自分のHPのタイトルについて

アフリエイトをしているのですが、自分で考えたタイトルをつけているのですが、これを他の人に使われないように登録?するにはどうすればよいでしょうか? 著作権?みたいな保護法がありますか? すみませんがよろしくお願いします

みんなの回答

• 0sOu0
回答No.2

「無料」「副業」「アフィリエイト」・・・ こういうのを組み合わせたのが定番。 最初はこういうのをつけてアクセスが伸びたらオリジナルの付けるべき。 「アフリエイト」 「アフィリエイト」 「アフェリエイト」 さぁて。このなかで正解はどれでしょう。 一文字違うだけで検索されなくなりますよ? >>west12さん P.S.アフィリエイトは初期投資とやる気が必要です。

west12
質問者

お礼

すみませんが、ちょっと質問の回答になってないと思います ありがとうございました

• supatiki1
回答No.1

タイトルの著作権的な要素は分かりませんが、気にしても あまり意味がないと思います。 それを気にしているよりも、行動した方が早いです。 あなたが目立つ存在になれば、そっくりなタイトルは出てきますが 同じ物にはなりえません。

west12
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました 何かの本で見たことがあるような気がして質問しました 頑張ります