• ベストアンサー

モンスターファーム2

あの古くてすみませんが、モンスターファーム2の、裏技教えて下さい。 バナナ育成や、CDの全部だせる裏技は、知ってます。いろんな、ホームページを見ましたが、あまり見つからなくて困ってます。出来れば、999のやり方を、教えて下さい。(バグでもいいです)  それから、友達から聞いたんですけど、すべてのモンスターを裏技で出せて999にすると言うことを聞きました。ほんとにあるのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gundam
回答No.2

おそらく、というかまず間違いなくそのような裏技はないと思います。 CDのふたを開けて再生できないモンスターを再生することは可能ですが、999の裏技なんて、聞いたこともありません。 おそらくデマでしょう。 いんちきでもよいのでしたら、プロアクションリプレイを使うことをお勧めします。 1つか2つ前のCDタイプのやつの中にそのコードが入っています。 なお、CDのふたをあける方法はmahha25さんの参考URLを参考にしてください。

その他の回答 (1)

• mahha25
回答No.1

あなたが望んでいるものでは ないですが、裏ワザがありました。

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0855.html