• ベストアンサー

モンスターファーム2

 あの古くてすみませんが、モンスターファーム2の、裏技教えて下さい。 バナナ育成や、CDの全部だせる裏技は、知ってます。いろんな、ホームページを見ましたが、あまり見つからなくて困ってます。出来れば、999のやり方を、教えて下さい。(バグでもいいです)  それから、友達から聞いたんですけど、すべてのモンスターを裏技で出せて999にすると言うことを聞きました。ほんとにあるのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gundam
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.2

おそらく、というかまず間違いなくそのような裏技はないと思います。 CDのふたを開けて再生できないモンスターを再生することは可能ですが、999の裏技なんて、聞いたこともありません。 おそらくデマでしょう。 いんちきでもよいのでしたら、プロアクションリプレイを使うことをお勧めします。 1つか2つ前のCDタイプのやつの中にそのコードが入っています。 なお、CDのふたをあける方法はmahha25さんの参考URLを参考にしてください。

その他の回答 (1)

  • mahha25
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.1

あなたが望んでいるものでは ないですが、裏ワザがありました。

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0855.html

関連するQ&A

  • デュアルハーツかモンスターファーム1・2・4の・・・

    デュアルハーツかモンスターファーム1・2・4の 裏技かバグ技教えて下さい。

  • モンスターファームの寿命について

    モンスターファームの第一作しかもっていないのですが、それ以降の作品にモンスターの寿命システムはまだあるのでしょうか? もし全てにあるなら寿命をなくす裏技などあったら教えて下さい。 (寿命があるとどうもやる気が出ないので)

  • モンスターファームについて

     ちょっと古いPSソフト、モンスターファームのことです。CDからモンスターを誕生させるときプログラムはいったいCDのどこのデータを読んでいるのですか?  とても気になっています。どなたか教えてください。

  • モンスターファーム(初代)と・・・

    モンスターファーム(初代、PS版)の、Sランクの 四大大会に出ている最強クラスのモンスターの種族名と 名前、分かる方いますか? (できれば全部) あと、モンスターファーム2ですが、 難しすぎません? どうやってSランクの四大大会を勝ち抜ける モンスターを育てれば・・・・ (寿命で間に合わない)

  • モンスターファーム2と4の対戦は。。

    少し古いゲームですが、 最近モンスターファームにはまっています(笑 単純ですが、なんだか奥が深くて。。^^ わたしが持っているのは2で、友達の方が4を持っているのですが、 わたしが育てているモンスターと友達のモンスターと 対戦はできますか?? もしよろしければ、ご回答よろしくお願いします><

  • モンスターファームラグーンについてなんですが

    モンスターファームラグーンというオンラインゲームをプレイしようと ホームページに行ってクライアントをダウンロードしようとしたのですがいつまで経ってもダウンロードが始まりません。 どうしたらダウンロードできるようになるかわかる方いませんか?

  • PS2のモンスターファームで・・・

    初めての質問が、こんなくだらない事で申し訳ないのですが・・・ 最近、久しぶりにPS2のモンスターファームをやってます。攻略本は持ってるのですが、出版されてから結構経ってますし、その間に色んなCDやDVDが出てますよね。 そこで皆さんに質問ですが、「このディスクからこんなモンスターが」というものがあれば教えてください。 また、レアモンスターの出るディスクなどありましたら併せてお願いします。 暇つぶしにでも相手をしてくださいましたら光栄です。

  • モンスターを育成するゲーム

    PS2かPSでモンスターを育成するゲーム教えてください 今までやったゲームは モンスターファーム モンスターファーム2 これ以外でお願いします

  • モンスターファーム2の攻略本でバナナ育成の載っているものを探しています。

    最近なんとなくMF2がやりたくなってきたので質問させていただきます。 昔やってたときに攻略本を買っていたので、探してみたのですが見つかりませんでした。 同じ本をまた買おうと思うんですが、本のタイトルを忘れてしまいました。バナナ育成、殿堂入りまでの道、探検MAP、全モンスターの成長率データ等が載っていました。 わかる方いましたら、教えてもらえるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • モンスターファーム2、牧場物語GB、サモンナイトで…

    助けてください!質問は3つばかりありますが、わかるのがひとつでもあったら回答くださいです!!  1)モンスターファーム2の寿命なのですが…   ☆モンスターがすぐ死んでしまいます。攻略本には、5年生きられるとか、6年だとかあるんですが、2歳ほどでどの種族も死んでしまいま   す。超溺愛なのに…  2)牧場物語GBのクリア条件ですが…   ☆ぜんぜんクリアできません。私の勘では、花がぜんぶ咲くとクリアかな、と思ってるのですが、花がちっとも咲きません(泣)  3)サモンナイトのホームページがぁ…   ☆http://www.summonnight.com/ が私のお気に入りのホームページでした。ある日、変な(←失礼)ホームページに変わってました。行方 しりませんか?サモンナイト1&2の公式ホームページで、TOPは 羽のグラフィックです。 では、おねがいしますね~(ToT)