• 締切済み

モンスターファーム2の攻略本でバナナ育成の載っているものを探しています。

最近なんとなくMF2がやりたくなってきたので質問させていただきます。 昔やってたときに攻略本を買っていたので、探してみたのですが見つかりませんでした。 同じ本をまた買おうと思うんですが、本のタイトルを忘れてしまいました。バナナ育成、殿堂入りまでの道、探検MAP、全モンスターの成長率データ等が載っていました。 わかる方いましたら、教えてもらえるとうれしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dondafull
回答No.1

メディアファクトリーから出ている 『モンスターファーム2マニア』だと思います バナナ育成、殿堂入りまでの道、探検MAPが載っています 成長率データは、4つのタイプに分類されたものが紹介されてます

chigiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「モンスターカード全408種類を集める本」と書いてある本ですか? 先ほど古本屋で見つけて立ち読みしてみたのですが、この本ではないようでした……