• ベストアンサー

モンスターを育成するゲーム

PS2かPSでモンスターを育成するゲーム教えてください 今までやったゲームは モンスターファーム モンスターファーム2 これ以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skire
回答No.1

タイプは違うかもしれませんが、 PSでドラゴンクエストモンスターズ1、2 というのがあります。 元々はGBだったものを委嘱したのですが 結構はまってましたね、私は。

hissatu28gou
質問者

お礼

私それゲームボーイで遊びましたよ あれは私もはまりました