• ベストアンサー

モンスター育成・冒険ゲーム

モンスターを育成したり、集めたり 一緒に冒険する系のゲームが好きでいろいろやっているのですが 皆さんのオススメを教えてください 持っている機種は PS2 GC DS  他スーファミや、GBA、N64もあります。 プレイ済みのもの モンスターファーム(PS2の4まで) ポケモン(プラチナまで) メガテン(真3 ライドウまで) 伝説獣の穴(モンスターコンプリートワールド) モンスターレース 我が竜をみよ 遊戯王モンスターカプセル デジモンのゲームに興味を持っていますが いろいろシリーズがあるのでどれが面白いのかわかりません そちらもあわせてよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginama440
回答No.2

おすすめは アザーライフアザードリームス(PS) エラー等のフリーズさえなければ、かなり良作と思います かなり頻繁にフリーズしますが、面白かったです すみません、デジモンやったことないです

toritukai
質問者

お礼

全く知りませんでした 早速チェックしてみますね ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

ドラゴンクエストはやってみましたか? 結構ハマるのでやってみてください デジモンは・・・・・・・やったことがないのでわかりません すいません。

toritukai
質問者

お礼

ドラゴンクエストのモンスターのやつですね GB版だけですが、やりました。 あれも面白いですよね。 ありがとうございます。