• ベストアンサー

モンスターファーム(初代)と・・・

モンスターファーム(初代、PS版)の、Sランクの 四大大会に出ている最強クラスのモンスターの種族名と 名前、分かる方いますか? (できれば全部) あと、モンスターファーム2ですが、 難しすぎません? どうやってSランクの四大大会を勝ち抜ける モンスターを育てれば・・・・ (寿命で間に合わない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmkkk
回答No.1

ジャングルで黄金ももをみつけましょう。(別のモンスターで)