• 締切済み

モンスターファーム2と4の対戦は。。

少し古いゲームですが、 最近モンスターファームにはまっています(笑 単純ですが、なんだか奥が深くて。。^^ わたしが持っているのは2で、友達の方が4を持っているのですが、 わたしが育てているモンスターと友達のモンスターと 対戦はできますか?? もしよろしければ、ご回答よろしくお願いします><

みんなの回答

  • davide
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

登場モンスターとかも違うから 多分できないんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • モンスターファーム4で

    アントランズがモンスターファーム4のディスクで再生できると言うことですが、レッドアントランがどうしてもでません。 ゲーム内の日付けでどのモンスターが誕生するか決まるらしいけど、いつやればレッドはでるのでしょうか?

  • モンスターファーム2

     あの古くてすみませんが、モンスターファーム2の、裏技教えて下さい。 バナナ育成や、CDの全部だせる裏技は、知ってます。いろんな、ホームページを見ましたが、あまり見つからなくて困ってます。出来れば、999のやり方を、教えて下さい。(バグでもいいです)  それから、友達から聞いたんですけど、すべてのモンスターを裏技で出せて999にすると言うことを聞きました。ほんとにあるのでしょうか。お願いします。

  • モンスターファームアドバンス2で・…

    モンスターファームアドバンス2を最近やったら面白くなってまたやりだしたのですが、シロっていうライガー系のモンスターがいるらしいのですが、どうやったら出るんでしょう?

  • モンスターファームラグーンについてなんですが

    モンスターファームラグーンというオンラインゲームをプレイしようと ホームページに行ってクライアントをダウンロードしようとしたのですがいつまで経ってもダウンロードが始まりません。 どうしたらダウンロードできるようになるかわかる方いませんか?

  • モンスターファーム(初代)と・・・

    モンスターファーム(初代、PS版)の、Sランクの 四大大会に出ている最強クラスのモンスターの種族名と 名前、分かる方いますか? (できれば全部) あと、モンスターファーム2ですが、 難しすぎません? どうやってSランクの四大大会を勝ち抜ける モンスターを育てれば・・・・ (寿命で間に合わない)

  • モンスターファーム2をやった人

    こんにちは! モンスターファーム2をやったことのある人にお聞きしたいんですが、自分のお気に入りだったモンスター(強いとか可愛いから育てたというモンスター) はなんですか?? ちなみにオレはヴァージアハピがお気に入りでした。オール999にしたんですが、ガッツ回復が異常に早かったので最初ビックリしました^^; お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • モンスターファームで・・

    質問行きます。 もうモンスターファームの最新作は出ないんでしょうか。 一年ぐらい前に最新作が出てきてますが今開発中なんでしょうか?TECMOの公式サイトに行ってもなかったと思います。 わかる範囲でいいので知っている方は教えてください。

  • モンスターファーム最新版

    PSの時からモンスターファームをやっています。 もちろんPS2もしました。 PS2版モンスターファームの最新作は発売予定はあるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。

  • PS2のモンスターファームで・・・

    初めての質問が、こんなくだらない事で申し訳ないのですが・・・ 最近、久しぶりにPS2のモンスターファームをやってます。攻略本は持ってるのですが、出版されてから結構経ってますし、その間に色んなCDやDVDが出てますよね。 そこで皆さんに質問ですが、「このディスクからこんなモンスターが」というものがあれば教えてください。 また、レアモンスターの出るディスクなどありましたら併せてお願いします。 暇つぶしにでも相手をしてくださいましたら光栄です。

  • モンスターファーム4

    モンスターファーム4をプレイしやっとエンディングのスタッフクロールを見ることができました。スタッフクロール終了後TECMOロゴが表示され画面が黒くなりローディングが始まるはずが・・・・ そのまま固まってしまいました。仕方ないので電源を切りました。 次の日セーブデータをその後もう1度ロードしエンディングまで行きましたがやはりそのまま固まってしまいました。 モーンスターファーム4をエンディングまで見た方こんな風になりませんでしたか?