• 締切済み

プロバイダの乗り換え

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

恐らく独自ドメインを運用されている事と思いますが、契約サーバーの 切り替えは万全の体制で行えば瞬時~数分のブランクで切り替えられま す。その辺りは移転先の契約サーバー業者と良くご相談になって、万全 の準備の下に切り替えられるような準備をしてもらって下さい。 ちなみに、サーバー移転のためにはそれぞれのサーバーの契約が重複す る期間を設けないとスムーズな切り替えは出来ませんので、その点はご 了承ください。(恐らく詳しい説明は移転先の業者がしてくれると思い ますので、不明な点は事前に良く確認しておいて下さい。)

nanzo
質問者

お礼

サーバー契約は、やはり重複せざるを得ないですか。 ありがとうございました。