• ベストアンサー

sempron(tm)の(tm)とは何ですか

システムのプロパティで見てみたのですが 全般の コンピューターがsempron(tm)となっています cpuのことだというのはわかるのですが sempron(tm)の(tm)とは何ですか マザーボードの種類や名前というのは ディスプレイには表示されますか ねじをはずして中身の刻印を見るしか方法はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

「trademark」つまり、「商標」のことでしょう。

nanafusi
質問者

お礼

なるほど あまり意味はなかったんですね ありがとうございました