• ベストアンサー

wordとexcellのインストール

パソコンを新しく買ったのですが、ワードとエクセルがありません。 古いパソコンを買ったときについてきたCDを使ってインストールすることは可能ですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

ライセンス違反ですね 正規版を買って下さい。  

holmes1001
質問者

お礼

正規版を買おうと思います。ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.3

パソコンに付属したOfficeは、そのパソコンでしか使えません。 一番安い方法はバージョンアップ版の購入で、今ならまだOffice2003の限定品が売っていますよ。 http://store.nifty.com/event/event.aspx?event=msoffice

holmes1001
質問者

お礼

これはお得ですね!ありがとうございます

• kkkkk007
回答No.2

技術的には可能と思われるのですが、状態が分かりません。出来ない可能性もあります。 ライセンス等をよく読まれることをお勧めします。

holmes1001
質問者

お礼

ありがとうございます