• ベストアンサー

USBマウス

USBマウスのS/Wを作ることになったのですが、 日本語の資料で何か良いものがありましたら ご紹介ください。 マウスの制御方法も知りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roygbiv
回答No.2

はずしてる可能性大ですが、ファームの話ならCypressが参考になります。日本語ではありませんが。 http://www.cypress.com/portal/server.pt?space=CommunityPage&control=SetCommunity&CommunityID=285&PageID=552&shortlink=DA_242299&REF=SCH&CID=ILC-shortlinks&shk=DA_242299&REF=SCH

その他の回答 (1)

• yukimican
回答No.1

マウスドライバの話ですか? そうだとしたら、対象OSやバージョンによって開発方法、環境が違います。 まずはその辺の情報を教えてください。 ちなみに、Windowsなら、WDK(またはDDK)のサンプルやドキュメントを読むと良いかと。