• ベストアンサー

wood2003で、何も書かれてないページを消すには?

toride4611の回答

回答No.3

私も別の方法があるかどうか他のサイトで、調べてみましたがワードには、あるページ全体だけを削除する方法は無いらしいのです。 そこで最終手段として、新規作成をし1ページ目だけをコピーして貼り付けて、上書き保存して見ては如何でしょうか?。

参考URL:
http://www.active-heart.com/pc/soft_q_a.html#q5
gorosan33
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ページをコピーするとはどのようにすればできるのでしょうか? お願い致します。