• ベストアンサー

アミービュウテイ研究所って・・・?

先日チラシで、こんな会社のがはいっていて30キロ減量でも3万円かかりませんとか、7日で5キロとか書いてあったのですが、チラシにはどういう方法か全然のっていなくて、無料の資料を請求してくださいとのことなんですが、会社そのものは、川越市とありました。 どなたか、資料請求されたとか、知ってるというかた、詳細を教えていただけないでしょうか。資料請求すれば簡単なんですが、私は割と説明とかされてると納得してしまうほうなので、今もいろんな広告などで、やせるってうたっていても、”教えて”で情報を確認している次第です。 ほんとうに使ってみたとか、体験してみたとかのほうが信用できますものね。

noname#61483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochoriko1
回答No.1

こんばんは。 おまたせいたしました。 アミービューテイーはやっぱり私もチラシを見て惹かれて購入しました。内容は6本くらいのカセットテープが入っててカセットテープには痩せるためのノウハウ??みたいなことが収録されています。簡単な運動と、呼吸法なども収録されています。 実際に私もまじめにやってみましたが、効果はありませんでした。ちなみに、お値段は2万円です。 チラシにはいい事書いてありましたが、私はオススメできません。 2万円もったいなかったです。

質問者

お礼

情報ありがとうございました。 そうですね、確かに2万はもったいないですね。 私も資料請求もしないことにしました。 呼吸法や、運動などの指導で、もしやせないとか 効果がないといったところで、やりかたが悪いと いわれればそれまでですよね。 無駄な投資をしなくてすみました。ありがとうございました。