• 締切済み

男のトイレ。

kinnikun01の回答

回答No.1

pamuさん、こんにちは。 ハッキリ言って、初耳です!!座って(小)をする男性がいたなんて。 男性は普通立ってやるものです。座るのは(大)の時ぐらいでしょう。 >どう言ったら、座ってするようになるんでしょうね?? 無理!!でも逆に、汚さないようにしつけることは出来ますよ。「汚したらちゃんと自分で拭きなさい!でないと家のトイレ使わせないよ!!」みたいな。 参考と言うより、僕の考えです。

pamu
質問者

お礼

そうなんですか~? けっこうTVで座ってするって言う男性がいたので 同じ男なら、うちの男もやれって思ったんですけど。 「汚したら拭く」は、立ってする人の最低条件ですよね。 すぐにふけるように、トイレの掃除シートも置いてるけど 使っているのはいつも、わたし・・・ウエーン