• ベストアンサー

考えすぎ?私が悪い?

hotaru-sの回答

• ベストアンサー
  • hotaru-s
回答No.4

こんにちは。私も派遣社員です。 まずは、派遣元の会社の担当者に 一度困っている旨、相談されてはいかがでしょうか。 スタッフが困っていることを、なんとか サポートしてくれるのも、担当者のお仕事です。 私もいろいろ相談したことありますよ。 体の調子まで悪くなっているのなら、 なおさらです。一人で悩まないでください。 「どこにでもそんな人がいる」等の言葉は 今のあなたにはお辛いでしょう。お察しします。 どうか、体にはご無理のないように お過ごしくださいね。

KUMI-Y
質問者

お礼

ありがとうございます。派遣元会社の担当者にはメールしたんですが、 まだ返事は来ていません。 昨日は頭に血が上っていましたし・・・。 もう一度相談してみたいと思います。 心遣いとても嬉しいです。ありがとうございます。